Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
ちあき
2025-11-30 08:30:05
10776文字
Public
Clear cache
アジアツアー11月29日(土)マリンメッセ福岡セトリと感想
セトリと感想です
YUURI ASIA TOUR2025
11月29日(土)
マリンメッセ福岡A館
01.輪廻転生
02.告白直前酸欠状態
03.ブレーメン
04.かくれんぼ
05.シャッター
06.レオ
07.ガリレオは恋をする
08.ライラ
09.おにごっこ
10.メリーゴーランド
11.クリスマスイブ
12.最低な君に贈る歌
13.インフィニティ
14.フロントライン
15.アストロノーツ
16.ヒーローの居ない街
17.最&強
18.カーテンコール
19.ドライフラワー
20.ベテルギウス
21.ビリミリオン
福岡2日目。
この日は25列目のセンターエリアで、前の人たちの隙間からステージの優里くんを観る感じでしたけど、スクリーンはよく見えたので表情を知りたい時はそちらを見たりのライブでした。
開演時間の2分前くらいかな?場内アナウンスが始まって、お姉さんの可愛らしいツアータイトルの読み上げを聞いた後、優里くんの声。
「はい、優里でーす」
この言い方がめっちゃテンションの低い声と言い方で笑っちゃいました😂
そして、
「福岡、盛り上がる準備は出来てますか!
盛り上がる準備は出来てますか!」
にイエーイと応えたら、
「よし、後でね」
と🤭
新しい感じの影アナで楽しかったです。
それから、ボン・ジョヴィのRed white and Jersey♪
前の日に続いてこの日もこの時点で立ち上がって手拍子する人が沢山でした👏
曲が終わって会場が暗くなって大歓声。
インストが流れスクリーンに照明。
バンドメンバーが登場してまた歓声✨
前の日よりもノリが良いかも!と思いました🤭
そして、白の明かりが交差してそこに優里くんのシルエットが浮かんでまた大歓声!
▪️輪廻転生
この時は横のスクリーンを使わないので細かい表情は見えないんですけど、何となく目のあたりが光っている気がする
…
もしや
…
?と期待しつつ笑
「福岡のみんな歌って!」
に、みんなで
♪おおおーおおおーおおおーおーおー!
と歌う声、けっこう大きかった気がします。
そして、曲が終わってギターを持ち替え、ステージ前方に出てきた優里くんのお顔がスクリーンに映ったら、してました!
メガネ!
服はジージャン!
やっぱりメガネが似合っててめちゃくちゃかっこ良かった🧡
しかも始まったイントロが、
▪️告白直前酸欠状態
なので、ますます興奮しました!
「優里です!」
と、この時は名前だけ言ったんだったかな?
前の日は初めての人が多かったのかタオルを回している人が前方は少なめでしたけど、この日はみんな回していてそれを優里くんも嬉しそうに見ていた気がしました🤭
最後には、
「回せ回せ~!」
と煽ったり✨
あと、途中後ろに下がったなと思ったら、水などを置いている小さいテーブルにメガネを置いて戻ってきました笑
外すの早かったなー😂
でも、あのメガネ姿をまた見れて嬉しかったです!
曲が終わって、スタンドからマイクを取って歩き出した優里くん。
「優里です!
福岡2日目、俺は全部出し切るので、みんな受け取ってください!
受け取ってくれますか!
よし、いくぞ!」
からの、
▪️ブレーメン
ブレーメン久しぶり!
ステージの端っこまで行っては遠くを見たり、近くの席の人たちの顔を覗き込んだりして、ニコニコと嬉しそうに歌う優里くん。
「みんな歌って!」
だったかな?
2番のサビでそう言ってマイクを差し出してくれたので、
♪ブレーメンブレーメン僕ら叫んで
と、私の周りは歌う人がけっこう多くて、ちゃんと優里くんにこの声が届いてたらいいなぁと思いました☺️
歌が終わって、メインステージに戻ったところで会場が暗くなり、少しの間。
小さくカサカサというような音が聞こえてくるので、もしかしてジージャンを脱いでるのかな?と思いながら待っていたら、明かりがつくと白いTシャツ姿の優里くんがいました🤭
MC
「みんな楽しんでますか!
俺はもうめちゃくちゃ楽しい。
ありがとうございます」
と深々お辞儀🙇🏻♀️⸒⸒
「あのさ、昨日も来てたよって人いる?」
この問いかけには1/3くらいの人が手を挙げていたかな?
「昨日と曲違ったでしょ?
良かったね」
と、ちょいドヤ顔で言う優里くん笑
そして、
「じゃあ、今日初めてだよって人はどれくらいいますか!
あ、結構いる。
初めまして優里です(ペコリ)
何度も来てるって人はいますか?
ありがとう。
何度も来てるって人は一緒に盛り上げて引っ張ってくれたら嬉しいです。
みんないっぱい声出してくれますか!
足りねぇな!
盛り上げる準備は出来てるかー!
でも次の歌は静かに聴いて下さい!!」
と、この静かに聴いての言い方も力強くてなんか笑っちゃいました😂
そして、ギターを弾き始める優里くん
▪️かくれんぼ
が、聴いていて、ん?と思うところがあって、そうしたら歌に入る前に優里くんが
「ちょっと間違えた」
と言ったので笑っちゃいました。
そういう誤魔化さないで正直に言っちゃうところ、ほんと好きだなぁって思います🤭
歌はもちろん素敵でした✨
生で聴くと、
♪バカだよなわかってるよバカさ
のところが特にグッとくるんですよね。
自分への憤りとか、後悔とか、そういう感情をあんなにも歌声に込められるのは本当にすごい。
この日は1曲が終わって次が始まるまでにすこし、ほんの少しですけどいつもより間が長めだった気がして、それは元から打ち合わせもしていたとは思いますけど、バンドメンバーの優里くんへの気使いにも思えて、その間すらも愛しいなと思う公演でした。
ここでもちょろっと長めの間のあと、
♪君と見るはずだった花火が
と始まった、
▪️シャッター
声の調子は8割くらいかなと思いながら観ていましたけど、それでたまにちょっとだけ掠れるのがエモさになっている、そんなシャッター。
グッときました。
▪️レオ
イントロを聴いて、レオだ
…
みたいにサワワワとなる会場。
外国だとワァ!となるところが、日本だとヒソヒソとした喜びなのがなんからしくて好きな雰囲気だったりします。
レオもちょっと声が裏返ったかな。
その声がなんだか泣いてるかのようでさらに切なくなってしまって、ジーンと涙が滲みました。
で、そんな状態なので、次のイントロが聴こえてきて勝手にちょっと緊張したりして。
▪️ガリレオは恋をする
優里くんももちろん声の調子の自覚がある感じで、最初からスタンドでは無くマイクを持って歌っていました。
この歌は絶対に自信があるから、何か失敗してもこの歌で挽回するんだと前に話していた曲。
なので、こういう時には無事に気持ちよく歌いきれますようにってお祈りしながら聴いちゃうクセがつきました。
ラスサビ、全身を使って絞り出すように出すロングトーン。
圧巻でした。
そのあとのフェイクも凄かった!
まだ曲の終わる前から賞賛の拍手が起こって、それも嬉しかったです。
と、余韻に浸る暇も無く始まる、ドラムのシャラララの音。
だいたいリズムは同じような感じですけど、でも毎回りょっくんのアドリブも入るこのセッション。
この日のりょっくんもかっこよかったー!
会場からたくさんの歓声とりょっくーん!の掛け声。それに応えるように両手を挙げるりょっくん!
そして、またドラムソロからのピアノソロに移る時に、🎹優里くんの方に手を伸ばして、次はゆうりー!みたいな仕草もしていました🤭
からの、🎹優里くん、すってぃさん、サイモンさん、よーいちくんとソロ演奏を披露して、
「福岡ついてこれるよな!
かかってこいよ!」
の優里くんの声で、
▪️ライラ
このバンドセッションは本当にみんながみんなかっこよくて最高です✨
ライラはサビで、
「みんな歌って!」
と言って、マイクから離れる優里くん笑
♪ライラライラ
全体的にはここで歌うことに慣れていなくてあんまり声は出てないので、出せる私は精一杯大きい声を出そうと頑張りました。
が、このサビはそんなに声が通る音域じゃないんですよね😂
韓国みたいに男の子たちが叫んでくれたら映えるんだろうな~と思いつつ。
でも、それを煽る時の、
♪罪は無い!
とか、ほら来いよ!みたいに歌声で煽ってくる優里くんがかっこよくて好きです🤭
MC
話を始める前に
ちょっと待って
みたいに合図してから、すってぃさんかな?に目配せと手で合図をして、ギターのBGM。
「こういうの雰囲気作りも大事だからね」
とイタズラな顔で言ったのが可愛かったです笑
「俺はずっと路上で歌っててさ、ミスチルとかの名曲を歌ってたんだけどさ。
ミスターチルドレンさんのTomorrow never knowsとか、サザンオールスターズのTSUNAMIとかね、歌ってたんだけど。
それで1人2人って見てくれる人も増えていって、投げ銭でご飯食べてた笑
でさ、自分の曲、オリジナルも歌っていきたいと思ってもさ、そんな名曲の後だからね、恥ずかしくないような、ちゃんとした歌を歌わなきゃと思って、何度も何度も、書いては消してって、そうやって作ったのがかくれんぼだったんだけど。
それで、かくれんぼを作った後に色んなことがあってさ、それが今ではこんなにね沢山の人に観てもらえるようになって、俺は音楽はずっと真面目にやってきたから、頑張ってきて良かったなって、俺の信じてきた道は間違いじゃなかったんだなって、そう思えるのもみんなのおかげです。
みんな本当にありがとう。
ここはいつもはDiNAを歌ってるんだけど、かくれんぼから続いている物語の歌を、ここを路上だと思って、弾き語りで歌いたいと思います。
聴いてください」
▪️おにごっこ
ギター弾き語りのおにごっこ!
初めてでしたけど、めちゃくちゃ心に響きました😭
と、1番が終わって最近DiNAでやっていた手を上に上げて拍手を煽る仕草をこのおにごっこでもやった優里くん😂
それに応えてワァーー!!と起きる歓声と拍手。
そしたら、やっぱり2番では手拍子が起きたんですけど、でも前の日も観に来ていた人たちはしていなくてこの日初めての人達がしているような感じでした。
前方はそれ程手拍子が気にならなかったので、優里くんも特に反応せず。そのうちに優里くんの歌声に圧倒されるかのように自然に手拍子は無くなっていましたね。
それくらい、生で聴くおにごっこはビリビリと突き刺してくるような歌声で、ライブで聴くとこんなにも変わるのか!と毎回感動します。
この日も凄かった✨
おにごっこで弾いていたギターをそのまま持って、🎹優里くんのピアノとで始まる、
▪️メリーゴーランド
この時はスクリーンにお顔が映らないし、スモークが強めにたかれてモクモクとしているので、美しい照明の中に浮かぶ優里くんのシルエットを見ながら歌声を堪能すると言う感じなんですけど、それがまた良いんですよね✨
それで、ジーンと聴き入っていたら、この日もラスサビで
♪愛してる
と歌い出したので、あっ!と思ったら、そのまま
♪愛してる愛してるを言えたなら
と歌ったので、間違えた?それともわざとライブならではで歌詞をそっちにした?と考えていたら、歌が終わってボソッと
「間違ったごめん」
と言うので思わず笑ってしまいました😂
もうほんとに正直者で、愛しい気持ちが強くなっちゃいます🧡
曲が終わって、🎹優里くんのソロ。
とっても優しくて美しいメロディ✨
長めだったかもしれないんですけど、聴き入っていたらあっという間でした。
ポン、ポロン
と弾き終わった時に拍手をしたら会場中から称える拍手が贈られていて、それにも感激しました。
からの、
▪️クリスマスイブ
♪愛してる愛してる愛してる
と聴いたあとの、
♪愛が揺れていた
は、偶然とはいえなんか深いぞっ!と思いました🤭
この歌もまた生で聴くと、ラスサビでゾワワと鳥肌がたちます。
あの歌声は本当にすごいし、歌詞も相まって胸がギュッとなるんですよね。
それからこの歌が終わって、バンドメンバーがエンディングを奏でるなか、ステージ袖へと歩いて行く優里くん。
その後すこし間が空いた後、この日は
「最低な君に贈る歌」
と、タイトルだけ言っていたと思います。
▪️最低な君に贈る歌
めちゃくちゃ良かったなぁ😭
声が出づらい部分もあって、あんまり聴いたことのない声のかすれ方をしていたんですけど、それすらもこの歌に合っていて素敵に聴こえました。
何度聴いても、
♪どうか幸せにならないでね
の歌詞が刺さって胸が痛くなります。
この歌がほんとに大好きです。
終わって、会場が明るくなり、マイクを持ってステージ横の階段を降りていく優里くん。
出だしでなんか「あれ?」みたいな戸惑いの声を上げていたような?笑
▪️インフィニティ
私は通路から10列くらい離れていたので近くは無かったのですが、通路を歩く優里くんの横顔はチラチラ見えました🧡
それから後ろの通路を歩いて行った優里くん。スタンド前を歩いたのかな?
姿はもう見えなかったので私はスクリーンをずっと見ていたのですが、
「おっ!」
と声を出した後に、
「Taniくん居るよ!」
と言ったので、ええっ!と思ったら、ニット帽かな?を被ったTaniくんがチラッとだけ映りました🤭
前の日が隣のサンパレスでライブだったTaniくん、日曜日にはアビスパ福岡の試合イベントに出るとのことでそのまま福岡に滞在しているだろうからライブを観に来ないかなー?とは話していたんですよね。
ほんとに来てくれててめちゃくちゃ嬉しかったです!
「Taniくん居るよ」
と言った時の優里くんも嬉しそうな声だったな🧡
それからまた通路を歩いてきた優里くん、最後は時間が間に合わない!という感じで小走りでメインステージに戻って、
「みんな歌って!」
とマイクを向けてくれて、
♪Oh Oh lets keep feeling
を歌いました。
そして、最後に、
「みんな大好きだぞ!」
って言ってくれたので、嬉しくて飛び跳ねちゃいました😭
大好きな人に大好きと言ってもらえる私たち、ほんと幸せだね🧡
それから会場がまた暗くなって、ステージの上が青い照明で染まって、
▪️フロントライン
「歌ってくれ!」
だったかな?
みんなで最後に拳を挙げながら、
♪行こう行こうフロントライン
♪おーおーおーおおー
が歌えて気持ちよかったです✨
それから、ギターを持ち替えて、
「よし、いくぞ」
みたいなことを言った気がします。
▪️アストロノーツ
「ついてきて」
の声と言い方がめちゃくちゃ優しくて、思わず悲鳴をあげちゃいました😂
もうね、あんなオラオラ煽っていた人が全然違うトーンで言う
「ついてきて」。
あんなのハートを鷲掴みにされないわけが無いんですよっ!笑
途中、
「みんな歌って!」
と言ってからの、
♪アストロノーツあなたを想って
のみんなの歌声をニコニコと聴いて、
この時かな?
「上手だ」
って言ってくれたんですよね😭
そして、
♪君に会いたい
では両手広げながらめちゃくちゃいい笑顔で歌ってくれていました。
はぁあ、このギャップがすごくて、優里沼から抜けられないのよね~~と思いつつ笑
そして、ギターを置いてマイクを持って歩きながら、
「後ろまで見えてるからな!」
と言ったのはこの時だったかな?
「バラードが続いたけど、福岡のみんなまだまだ元気残ってるよな!」
からの、
▪️ヒーローの居ない街
この前の日もだったかな?
1番のヒーローの前から、くいくいと手招きされて、
♪ヒーロー!
2番が始まる前に、
「さっきよりデカいジャンプ見せてくれるよな!」
でぴょんぴょん飛ぶ優里くん🤭
そして、
♪祝福の!
で、
♪ファンファーレー!
「歌って!」
からの
♪ヒーロー!!
もっと来いよ!みたいなジェスチャーからの、
♪ヒーーローーー!!
めちゃくちゃ飛んで、歌って、楽しかった🧡
で、その熱のまま、
▪️最&強
優里くんに煽られ、みんなで何度も
♪おーおーおーおー!!!
を歌って、それを聴く優里くんがまたとっても楽しそうでした🤭
全身全霊で歌ってくれる優里くんの姿に、グッときていたら、次に、
▪️カーテンコール
って、このセトリえぐっ!てなりました😂
たしかこの歌でだったと思うんですけど、2番のサビ前に
「福岡のみんなこの歌歌える?」
と言ってからマイクを差し出してくれて、
♪いまだカーテンコール
♪さぁ戦っていこう
ここからのフレーズをまずはみんなで、その後優里くんも一緒に、という歌い方で歌えました✨
この時はほんとニコニコと楽しそうなんだよなぁ。
あんな顔を見ちゃうと、頑張って声出すよ!ってなります🤭
MC
曲が終わって、ハァハァ言いながら、話し出そうとするけれど、なかなか息が整わなくて、
「へへ」
とか自分で笑っちゃう優里くんがまた可愛いのですが🤭
そして、
「あの、俺の歌にはさ、頑張れとか諦めるなとかそんな励ます言葉が多いけど、でも俺は昔頑張れって言葉が嫌いだったのね。
頑張れよって言われると、もう俺頑張ってるよって、これ以上どう頑張ればいいんだよって、思ったんだよ。
この中にもさ、頑張れって言われるのは嫌だって人もいるかもしれない。
分かるよ、俺もそうだったからね。
でもさ、音楽で生きていこうと決めて歌ってた時でも、もう辞めようかなって、諦めようかなって思ったことは沢山あったけど、でも諦めないでここまでやってこれたのは、やっぱり頑張れって言葉に背中を押されたからだと思うんだ。
だから俺はこれからも、頑張れって、俺はみんなの味方だって、そんな想いを込めて曲を作っていくし、歌っていくので、みんな受け取ってくれますか。
ありがとう。
次に歌う曲は、きっとみんなが俺を知るきっかけになった曲なんじゃないかなと思っていて、今日こんな大きな会場でライブが出来るのも、この歌のおかげじゃないかなと思っている、そんな俺にとって一番大切な、とっても大切な大切な歌を歌います。
聴いてください
みんな、俺を見つけてくれてありがとう」
▪️ドライフラワー
この、見つけてくれてありがとうの言い方がとても穏やかな声で、グッときていたら、歌い出しの声もまた優しくて、涙が溢れました。
すこしずつ強くなっていく歌声。
ラスサビでは、涙をこらえるかのような声と、そして
♪大嫌いだよ
は綺麗な裏声で。
これだけ歌ってきて、私も何度も聴いてきているけど、あぁまだこの歌はこんな風に進化するんだって、1回1回新鮮に感動する歌でもあります。
それで、その歌声にすでに涙していたのに、歌が終わって、
「俺を見つけてくれて本当にありがとう」
と、優里くんがそう優しく言うのを聞いたらもうダメでした。
ぶわっと涙が溢れて、前を向いて居られなかったなぁ。
嗚咽を漏らすのを我慢していたら、ギターを置いて、この時はマイクを手に持っていた気がします。
最初からそんな風に歌うのはあまり観ないなと思った、
▪️ベテルギウス
歌の途中の
「いくよ」
の声もまた優しくて😢
そして、
「みんなの声聴かせて」
だったかな。
♪僕ら肩並べて手取り合って進んでく
を涙ためながらも精一杯歌いました。
それを聴いて、優里くんはとっても穏やかなにこやかな表情で、
「ありがとう」
と一言。
泣けたなぁ。
MC
「みんな今日はほんとにありがとう!
こんな俺でもさ、嫌だなって思う時はあるんだよ。
嫌なことがあってへこんだりもするんだ。
見えないでしょ?
でもこうやってライブをするとさ、みんなが俺の歌を聴いてくれるのが嬉しくて、それで頑張ろうって思えます。
ほんとにね、福岡でこんな沢山のみんなの前で歌えるなんて、夢にも思ってなかったんだよ。それもみんなのおかげです。
これからも俺の味方でいてください。
俺もみんなの味方だから!
この歌でみんなの背中を押せるようにって、めいっぱい心を込めて歌います。
聴いてください」
▪️ビリミリオン
もうもう、ほんと泣かせに来てるよね😭ってなる言葉にもちろん泣きながら、でも、ニコニコと嬉しそうに歌う優里くんにつられて笑顔にもなれて。
そんなビリミリオンでした。
普段やらない
♪年収2億の大富豪だ
のところで首をぶんぶん振っていたので、あれ?やるとこ間違えた?なんて思っていたら、
♪いらないよ
のところは
♪いらないよなぁ!
って叫んでいました🤭
そして、
「みんなの声聴かせて!」
からの、
♪頑張ろう頑張ろう頑張れ~
みんなの歌声に、
「もっともっと大きな声で」
「福岡もっと声出せるよな」
「お前らがもっとできること俺は知ってるぞ!」
そして、
「お前ら全部受け止めろよ!
最後は俺の番」
と言って、
♪頑張ろう頑張ろう頑張れ~~~
のフェイクが凄かった✨
そして、
「一緒に頑張ろうな!
福岡のみんなありがとう!」
と言って、バンドメンバーと顔を見合せて、ジャーン♪と音を締めました。
ここのところはインスタに動画を上げてくれてますね🧡
そして、
「みんなありがとうございました!」
の後、
「バンドメンバーを紹介したいと思います。
みんな声は出せますか!」
イエーーイ!
「それくらいの拍手をメンバーにもおくってくれよな!」
「じゃあ、誰からにしようかな」
と、
…
ちょっとここの順番をメモっておくの忘れて記憶が曖昧ですが、たしか
…
ギター、よーいち!
で、よーいちくん忍者ポーズをしてました🤭
で、
ドラム、リョータ!
ギター&ボーカル、サイモン!
キーボード、優里!
で右手をあげて✊おー!する🎹優里くん。
ベース、バンマス、すってぃ!
の順だった気がします。
そして、りょっくんにマイクを渡して、
「ボーカル!優里ー!!」
の声に、両手でこめかみのところに指を這わせてセクシー顔🤭
からの、Tシャツを捲し上げて、オヘソまで出してました。
絶妙にいつもそれ以上上は見えない笑
で、みんなで手を繋いでからのお約束タイムですが、この時優里くんがりょっくんから奪うようにマイクを勢いよく取っていて、それに苦笑いするりょっくんと言う姿が😅
あれは何だったのか笑
そして、あちこちからかかる声に分かった分かったみたいにした後、マイクに向かって
「ちょっと静かにして」
と言うものの声は止まないので、
うるさい
黙れ
と言いつつ、
「今の暴言だった。忘れて」
みたいなことをマイク通して言ったような気が😂
それからちょっと静かになったタイミングで息を吸うものの自分で笑い出しちゃってなかなか言えず笑
ようやく、
「ありがとうございました!!」
の生声のご挨拶でした🧡
それから、ステージ前の機材に座りながらバンドメンバーを見送る時に、
「みんながいなかったら俺は歌えなかった、ありがとう」
と優里くんが言って、それに笑顔で応えるメンバーと言う姿を観ることが出来て感激しました😭
この日、1曲1曲の間がいつもより少し長めに感じたと先にも書きましたが、優里くんの様子を見てバンドメンバーの判断でコントロールした部分ももしかしたらあったのかもしれないなぁと思いました。
阿吽の呼吸と言うかね。
優里くんにとって心強い存在なんだろうなと思うとジーンとしましたね。
そうして、メンバーが手を振りながらステージから去った後、メインステージで話し出す優里くん。
「みんな楽しかったですか!
俺もほんとに楽しかった。
あのさ、そこはきょうだい?
え、親子?!お母さん若いね。
そこは?友達?
あとは
…
うん、1人でもいいよ、あとは、カップルとかね。
あの、親子とか友達とかさ、カップルでも、喧嘩することとかあるでしょ。
あとは、仕事で嫌なことがあるとかさ、そういう時には俺の歌を聴いて、心が和んだりしてさ、それで仲直りしたりして欲しいなとか思ってます。
今日はここ、どれくらいいるのかな。
1万人くらい?
それくらいの人ひとりひとりに俺の歌を届けられるかなって不安だったけど、始めてみたらみんな俺の歌を受け取ってくれてね、とても嬉しかったです。
どうもありがとう!
俺には歌うことしか出来ないけど、これからもみんなの背中を押せるような、元気が出るような歌を、素敵な音楽を作っていくので、これからも応援よろしくお願いします」
深くお辞儀。
「また会いに来てくれますか!」
イエーイ!
「ほんとですか!」
イエエーーイ!
この時の歓声が凄かったんですが、それを聴いて優里くんが面白そうに、
「なんか、何言っても盛り上がりそうだな」
と言うので、何言っても??何を言う気??と、ちょっとドキドキしていたら、
「人参とブロッコリー!!!」
と言うので笑いながら、イエーイ!と返しました🤣
人参って優里くん苦手な野菜だったはずだけど、”何言っても”で何か嫌なことを言おうと思ったとして、そこで咄嗟に浮かぶのが人参とブロッコリーって、可愛いが過ぎませんか🤣
もう、ほんっと大好きだ!ってなりました笑
可愛かったなぁ!
そして、
「いい?いくよ?」
の後、右腕を下から上へ挙げる形で、
✊おおーー!!
「福岡まだまだいけるよな!」
✊おおー!!
それから、両手を広げたり、片腕ずつ上げたり、後ろを向いて両手を広げるのもしてたなー。だいぶ長く、何回も
✊おおーーー!!
をやってステージ後方まで行き、
「今日は本当にありがとうございますした!」
と言って、また
✊おおーーー!!!
で、ステージ奥に引っ込んだと思ったらまたちょっと戻ってきて、
✊おおおー!!!
と最後にまたやってからの
「寒いから風邪ひくなよ!」
と言って、ステージから去って行った優里くんでした☺️
なんかもう、ほんと可愛かったなぁ!
何度考えても、人参とブロッコリーが可愛すぎて堪らんです笑
ああ、楽しかった!!
MCはもっと話してくれていたと思うし、順番もごちゃごちゃになっている可能性が高いのですが、雰囲気だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです✨
ここまで読んでくださって、ありがとうございました!
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内