未通過KPとして回したけれど概要にも書いてある通りタイマン時の難易度が高いシナリオだったなーという感想!
終わってからあの部分をもう少しうまく表現できたんじゃないか?とか、もう少し誘導しやすくできたんじゃないかって反省点がいっぱい💦
まだまだ未熟者です
………_(´ཀ`」 ∠)_
シナリオの部分は置いといて神籬さんのノンデリツンツンな所可愛かったですね!
何を言っても褒めてもデレない(それはそう)
芯が強いキャラ好きですv
熊谷は最初すっごいブレブレなキャラだったけど動かしていくうちになんとか掴めてきた感じ!!たぶん(笑)
楽しんで回ってくれてたら嬉しいな~!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.