甘い甘いご褒美

2025/03/11にべったーにのせてたやつ。妄想話してたらそのシーンを隣で描かれて、見たくば話を書けと言われた第二弾。今回は甘めの信風。信風です!原作未読基本映画軸のみ。

This page is only permitted in login users. You need to be logged in to view it.
Enter the password to view this page.
Hint : 英語3

Sign up
せわた
30↑、オタク歴も長くなってきたShipper。最近は9️⃣🐉🏯の🏍️🌪️、12🐯のことばかり。カイライ(空)サボドラ(op)、夏の敵勢(op)とか色々好き。X→@sewatamame


もっと自己紹介
基本的に雑多。とっくの昔に成人済

ビビりのコミュ障。
フォローについては警戒してしなかったり無言フォローしたりします。

ただし、話しだすとめっちゃしゃべります。関西人。
日常ツイートも多いです。
ゲーム好きなのでゲームに関するつぶやきも多いです。
家族やオタク仲間以外の知り合いにバレるのが嫌で鍵をかけております。
なので同志はないと判断した場合のみ、ブロックしております。


文字書きではなく妄想を思いつくたびつぶやいている事が多いです。
エロでもグロでも結構なんでもこいだしそれ系を思いついたらふせったーとかで呟きます。

アニメもリアルタイムで見ている場合は実況をする場合あります。
夏は某西のテーマパークのショーに通ってます。チケット戦争時ちょっと荒れます。敵勢に毎年ドはまりしていくし、麦わら一味は箱推しとなる。


一応アイコン自作。
お絵かき一切しないですがドットは練習中。


カップリングについては基本的に左右相手固定です。
ノーマル、異常性癖についてはなんでも見れるしどんとこい。
逆、リバについては見ても平気ですけど、あくまでもスルーできるという意味で平気なだけでできれば摂取は避けたい感じで動いてますので悪しからず。



【現在の傾向】
九龍→信風、十二虎(tnkn含む)

OP→ローコラ、ルチパウ、サボドラ、キャベスレ、ドフ鰐、プレショボス右

ガッチリしてる人は右傾向(スモやん、赤犬等々)
ASLは全員左固定

空→カイライ、シャノバロ、ゼタラガ、アベレオ、キュウタ単体



【概念が好き】
馬超
プレショの敵

【好き男女カプ】
赤チャ→セラどろ

dbd→マイロリ



【過去の傾向】

国→希土

ペダル→東巻、石御、新田、吉本田浦

KOF→京庵

テイルズ→ルドユリ、ユリレイ

三国無双→岱超、趙馬、惇操、陸呂

戦国無双→半官

ジョジョ→露噴、メロギア、ジョルミス

PKMN→下上

DMC→DV、V受

hrak→ホー炎

えふご→斎土。晴道。信謙。単体なら書文先生推し、オベロンと巌窟王にはなんかこう思うところがある。

BMB→ルクアロ、チェズモク、シキイア

94→ロナドラ(+○)、官ナギ

【好きゲーム/発売日前後はうるさい可能性有】
無双シリーズ、三国志大戦、テイルズシリーズ、音ゲー
モンハン、逆転裁判、大神、ダンガンロンパ、女神転生シリーズ、
カービィシリーズ
dbd、DMC、Undertale、キングダムハーツ

【好きな音楽】
ゲーム音楽
Sound Horizon、あさき


リア友との会話とかも普通にあったりふぁぼRT魔
TL圧迫するかと思いますのでフォロリムブロご自由に。
むしろうるさくてすみません