Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
けいじ
2024-03-02 00:12:35
11436文字
Public
リンリンリンリン♪
Clear cache
リンリンリンリン
入所のきっかけ・理由
泪さん 学生のうちから稼げると思ったから
回生 妹に履歴書を送られた
近衛 時さんに憧れて
厄くん スカウト
デビューの経緯
アイドルグループってメンバーが集まって一つの完成形を見せてくれるような、バランスの良さが大事だと思うんですが。その点で言うとリンリンリンリンは
……
みんな顔同じですからね。不思議なグループだと思います。
入所のタイミングはそれぞれ違くて、年長組の泪さんは同じ事務所の時さんトワさんとデビュー前グループ組んでたし、回生も空さんとユニット組んでたし、本人たちもファンもそのグループでデビューするんだと思ってた。
これはファンの間で言われてることなんだけど入所した厄くんの天性のアイドル力とありあまる可愛さに事務所が目をつけて、あえてバランスを無視して同じ顔で並べてみようみたいな悪ふざけがなかったと言えるのかどうか、もう私たちには想像することしかできないし、正解は分からないんですけど
……
バック期間が長くて実力があった泪さんをリーダーに、ムラはあるけど爆発力のある回生をセンターにして、その2人に年下の厄くんと近衛を挟ませてデビューさせた。それがリンリンリンリンだと言われてます。
人気低迷期
そういうデビューだったからか、新規のファンにとってはとっつきにくいし、デビュー前からの泪さんと回生のファンも戸惑っているような時期が続きました。本人たち、とくに近衛は理想のアイドル像があったから余計にその状況に納得がいっていないみたいで
……
あの時は荒れてましたね。
泪さんは落ち着いているし最年長だからそういう近衛を宥めるのを期待されてたような気がするけど、妙に距離をとるところがあって
……
実際間に入ってたのは回生かな。厄くんはずっと素直だし真面目だし安定してるから、結局一番信頼できます。厄担は担降りも少ない。
泪さんは兼業アイドルで、デビューを機に仕事のほうはやめたみたいです。おうちのほうが割と大変らしくて、冗談みたいに言ってる入所の理由はけっこう本気だったとか。ただそのせいか妙に疲れているというか、老成してるようなところがあって、よく社長に怒られてましたね。華がない、夢がないって。
近衛はこうと決めたら曲げないから、兼業でアイドルやってた泪さんとは動機が全然違うし相性が悪いのかも。
入所前から泪さんのことは知ってて、インタビューなんかでは時さんって言ってるけど絶対に泪さんへの憧れもあって、でも望まない形で自分と同じグループでデビューすることになってしまったから
……
リリースしてもいまいち売れない曲、深夜まで続く収録とハードな練習、YouTubeで跳ねた同時期デビューの他グループ、理想とのギャップ、泪さんは遊びがなくなってくハンドルを握らされてるような、近衛はブレーキのない車に乗せられたような、そういう気持ちでいつまでどこまでいけばいいのかと
この気持ちは本人たちにしか分からないけどメンバー同士でも完全に共有はできなくてお互いへの不満とか将来への不安とかそういうものをぶつけ合う素直さもない2人なのでそういう時に間違えそうに
アイドルを続ける理由は?
泪さん 始めるのも終わらせるのも簡単だから
回生 楽しいから
近衛 理想を実現させたいから
厄くん 人を幸せにできる仕事だと思ったから
エース近衛
この時期ファンは本当に心配だった。もう大丈夫かもって思えたのは近衛の雰囲気が変わってきたからですかね。明確にアイドルになったな、っていうのが分かったというか。態度悪期を知っているファンほど近衛落ちしたし、新規もジワジワ増やしていって、気付いたらグループのファンも増えてた
近衛はいつから受験の準備をしていたのか大学合格して大学生になって、忙しくなりはじめた仕事と学業を両立させてました。学部?文化政策学部です。卒論のテーマは「映像作品におけるグローバル化と文化衝突の表現」だったかな
……
泪さんと回生は高卒で、近衛と厄くんは大卒のイメージがある。
近衛は実践英語教育とか政治・経済・文化・メディアとか、芸能人としての将来に役立ちそうなことを勉強するために大学進学。
厄くんは自分の興味関心と行動原理に従って学部選択。総合人間学部。
近衛が大学生だった頃はグループ仕事も忙しくなりはじめた時期で、泪さんは大学進学を進めたのが自分だから多忙を極めている近衛を本当に心配していたし、近衛が4年で卒業してやりきった表情を見たときすごくすごく喜んで
……
近衛を尊敬してるって言ってたね。
その頃、近衛が主演したドラマの主題歌がすごい売れた。ドラマがヒットしたっていうのもあるし、ファンもメンバーが真剣なんだって分かったから本気で応援したし、それがようやく数字とか世間への認知度とか評価って形で現れて本当に嬉しくて
……
あれはメンバーにとってもファンにとっても大事な歌になりました。
回生、おじさん芸人が集まって休日夜にやってるゲーム番組の定番ゲストになるし、そこのメインMC芸人にはまってゴールデンにも呼ばれるようになる。お茶の間に胃袋ブラックホールとして認知される。元々ゲーム好きでマイコントローラーとか持ってる。人狼系は下手。
厄くんは休日の夕食時にやってるグルメ番組のロケゲストで、ご飯をもぐもぐしているだけなんだけどMCが可愛さで溶ける。視聴者も溶ける。息子のような気がしてくる。気付いたらめちゃくちゃ食ってるけど食べたものはその体格でどこにどう収納したの?メンバーみんな胃袋ブラックホールなの?
5大ドームって?
回「札幌、東京、大阪
……
沖縄?」
近「
……
名古屋飛ばしてる」
回「あと名古屋か」
泪「沖縄行ったことある?」
厄「ない(※本当はある)」
泪「行く?行きたいね」
厄(ウン)
回「俺も行きたい」
近「沖縄の前に博多に行ってくれ」
回生はライブが好きで、ずっと4人でドーム立ちたいって言ってて、それが叶ったとき泣いてた。ファンも泣いた。
回生って年長組なのにクソガキみたいなこと言うしよく近衛に怒られてるし、でもメンバーが離れていかないように捕まえてたのは回生だからそれを分かってるファンは
……
死ぬほど泣いた
回生が近衛にしがみついて泣いてて、厄くんも珍しく泣きそうな顔してて、いつも通り落ち着いてる泪さんが3人を見てた。そのあとのアンコールで、あの大事な曲を歌う4人の姿を見て、その場にいた全員はここからだって思った。ドームがゴールじゃなくて、まだ先があるんだって
そんなときに泪さんが卒業を発表して
……
卒業公演はやらない、あのドームライブが最後って言われて、ファンは荒れました。泪さんがそういうの嫌がるって知ってるのに。でも気持ちの整理がつかなくて
……
あの時一緒に見た夢はなんだったの?って
4人でドームに立てて喜んでた回生の気持ちはどうなるのとか、ようやく泪さんのデビュー時の年齢に追いついた厄くんを置いていくのとか、色々言いたいことはあったのに、近衛が何も言わないから
……
近衛は低迷期の頃からからずっと理想があって目標があって、泪さんへの憧れもあって、だから本当は一生一緒に泪さんと夢を見たかったんだけど、同時に泪さんに「どうしたいの?」ってずっと投げかけ続けてた
泪さんは近衛に返事をすることはなかったんだけど、家族のために芸能界に入ったのもファンのためにアイドルでいたのも近衛の理想を叶える手助けがしたいのも4人でっていう回生に応えたいのも厄くんを見守りたいっていうのも全部が本当にしたいことで、それをデビューからの8年で少しずつ実現していって
もう家族のこともグループのことも心配いらないなと分かってきて、デビュー前も含めれば人のために10代からの10年以上を人のために捧げてきて、改めてどうしたい?って近衛に投げかけられたとき「お前とアイドルを続けたい」って嘘をつくことはできなかったと思うんですよね
泪さんはファンもメンバーも本当に大切にする人で、そんな泪さんに「アイドルを続けたい」と言わせるのを嘘にさせた存在について思いを馳せましょうか。知りたい、とは言わないので
……
泪さんのプライベートを詮索したり踏み込んだりはしないから、思うくらいは
……
泪さんが最後のステージとして選んだのはテレビで、泪さんにとってファンっていうのはライブに足を運べる人だけではなくてすべての応援してくれる人なので、そういうところが本当に泪さんだなと思ったし、観覧募集サイトのサーバーは落ちた
泪さんが卒業を発表してからの数か月間で私たちは泪さんのことを今まで以上によく見るようになって、そうすると泪さんが今すごく落ち着いて晴れやかな気持ちなんだということがよく分かって、これまで見せてくれたのは泪さん自身をすり減らし続けて得られたたった一瞬のきらめきの積み重ねのようなもので
そんな風に泪さんに幸せを与えられていた私たちが今後の泪さんの幸せを願わなくてどうするんだと、人生の半分近くを捧げてきたのとは全く別の道から一人離れて歩いていこうとする泪さんを応援するべきだろうと、卒業の事実を少しずつ消化していきました(泪推し穏健派の意見)
あのラストステージは本当に完璧で、やっぱりあの大事な曲が泪さんがメンバーと歌う最後の曲で、泪さんは全部出し切った最高の姿を、理想のアイドルという一つの形を私たちに残していってくれましたね
……
3人体制
泪さんが卒業してからしばらくシングル出なくて、そりゃそうだよね、色んな準備がいるよねっていうメンバーを心配する気持ちと、ファンとしても本当に3人になったんだっていう実感をまだ得たくないという気持ちがありました
それから少しして、珍しくなんのタイアップでもないシングルが発表されて、回生がセンターでその両隣に近衛と厄くんがいて、泪さんがそこにいないことは本当に寂しいけど、もう形は変わってしまったけど、私が推してきたグループはまだそこにいて、またちょっと泣きました(泪推し穏健派の意見)
(MVで右端、回生の隣にスペースが空いてたのって泪さんの立ち位置だと思っていいの?近衛が左右の手に持ってた花は泪さんの分なの?もう芸能人じゃなくなった泪さんのこと、覚えてていいの?)
泪さんがいないまま発表されるシングル、3人のツアー、泪さんのいない曲だけでできたアルバムが発売されて、昔の曲の歌割りと立ち位置が変わって、メンバーもファンも少しずつ泪さんのいないグループを、4人の頃とは別のものとしてようやく愛し始めましたね
だから本当に近衛の卒業発表が信じられなくて
グループを人気グループに押し上げたのも、ドームに連れていってくれたのも、もちろんメンバー全員が頑張っていたからだけど、近衛がこのグループのエンジンというか、大人に決められた道をもがいてもがいて何も分からないまま走り続けた近衛がいたからで
近衛がいなきゃこのグループは始まらないって、近衛推しも、そうじゃないファンも、他グループ推しの人ですら本気で思ってて
……
だって近衛はこのグループのエースだから
行き場を失った泪ファンのほとんどを巻き取ったのは近衛だったし、泪さんがいなくなった喪失感をやっと受け入れて新しいグループの形をメンバーとファンが掴みかけてきた時期だと思ってた
だから泪さんの時以上に荒れたし、本当に心無い言葉をたくさん聞いたし、それが嫌で離れていくファンもいた
でもそれくらいファンは先が見えなくて、不安で仕方なかった
アイドルとしての近衛が私たちにくれたものがあまりにも多すぎて、もらえるのが当たり前だと思っちゃってた
でも近衛は決めたことを曲げないから、もう何を言ってもここからいなくなっちゃうんだって、近衛を10年かけて追いかけてきた私たちには分かった
近衛が本当はどんな気持ちだったのか、想像することしかできないけど
近衛にはずっと憧れがあって目標があって、そのためにあらゆる努力を惜しまなくて、それが評価されてグループのエースになった
たくさんのファンができて、応援してもらえるようになった
だけどそれは近衛が憧れた時さんとか、泪さんが近衛に一番近くで見せてくれたアイドル像とは全然ちがうんですよ
このまま進み続けても自分の理想は叶わないっていうことが近衛には分かっちゃって、それは10年かけて確信になった
ずっと大事にしてきた理想と憧れがあって、自分はそういうアイドルにはなれないかもしれないって分かりかけてきて、それでも答えがどこかにあるんじゃないかと探し続けてきたけど、泪さんはもうアイドルをやめていて、自分の前に続いていると思っていた道は無くなってて
近衛は辛かっただろうし、それでもエースでアイドルであり続けて、その苦悩を悟らせなかったのは本当に偉かった
……
そうやって近衛は悩んで、アイドルをやめるという結論を出すんです
子供の頃に見たあの理想は叶わない、だけどそれは、ずっと超えられない理想のアイドルが自分の中にいるっていうことは、すごく幸せなことだと
誰よりもアイドルというものに憧れて真剣に向き合ってきた近衛だから、そういう結論に至る
泪さんがいなくなってからの期間は、近衛が自分の理想と、子供の頃の憧れと、折り合いをつけるための期間だった
そして、自分の人生を捧げてアイドルという自分にとっての究極の理想形を作ろうとしてきた近衛が、アイドルではない生き方として選んだのが俳優というのはすごく自然なことだと思う
近衛、大学で勉強したことは次の仕事でこそ役立つよね?泪さんは本当に近衛のことを考えてくれてたよね
……
じゃあファンは?
私たちに本当に楽しくてきらきらした夢を見させてくれた近衛を失って、リーダーとエースがいなくなったグループをどうやって推せばいいの?って思いますよね
わかる
………………
でもアイドルがアイドルでいるのも、アイドルをやめるのも、ファンがファンを続けるのもやめるのも、自分で決めることなんです
だから泪さんがいなくなる寂しさも、近衛を失う不安も、アイドルが悩んで出したその決断を受け入れて、ファンとしてどうするかを決めなきゃいけない
ファンは泣いてばかりはいられないんですよ
泪さんも近衛もファンに笑顔を、幸せをくれるためにアイドルをしてきたわけだし、その事実は彼らがアイドルをやめても変わらない
それに回生と厄くんはまだリンリンリンリンを続けてくれるので
回生は自分が楽しむアイドル像を見せてくれるし、厄くんはファンの幸せを考えてくれるし、そんな2人が応援してて良かったと思ってもらえるように頑張りますって言っていたら、楽しく推せるうちは推したいし
それが泪さんと近衛が望むことでもあるんじゃないかと思ったりもするんですよね
その他の幻覚
◾️メンバー同士の呼び方
※苗字が存在する世界
泪さん
回生→泪くん
近衛→苗字呼び捨て、苗字+さん
厄くん→泪くん
回生
泪さん→回生
近衛→回生
厄くん→回生くん
近衛
泪さん→苗字呼び捨て、近衛、近衛ェ、近衛♡
回生→近衛くん
厄くん→近衛くん
厄くん
泪さん→厄
回生→厄
近衛→厄黙
背中預けあってる同僚の心肺機能を雄みとお姉さんみでムダに鍛える泪さん
いちいち固い近衛
呼び方にも呼ばれ方にもこだわりのない回生
誰に対してもくんで統一する厄くん
みんなオレンジっぽい柔らかフォントで「厄」って呼んでるのに、1人だけ黒い筆文字で「厄黙」って呼ぶ近衛ェ
◾️気配斬り
勘が良いので先に仕掛けるが惜しかった回生、
今の回生だろって気付く近衛、
自分が全然見当違いの場所にいたことに気付く厄くん
泪さんは年の離れた厄くんをずっと赤ちゃんだと思ってるから「動けなくなってる🥺💖」って思ってるけど、状況察した厄くん、息を潜めて耳をそばだてて潰し合いを待ってる
◾️リンリンリンリン漫画
アイドルパロリンリンリンリン漫画か
……
って思ったけどみんな顔同じで漫画って無理じゃない?お
…
松さん履修して勉強すればいける?(※いけない)
泪さん回では「10年後の自分はいつだって想像できない それが怖くなったのはいつからだろう」「始めるのも終わらせるのも簡単だ ただ、続けることだけが難しい」っていうモノローグも入るし、近衛から泪さんへの激重BIGLOVE回のタイトルは「やめれる?」だよね。分かる
……
実在しない漫画の話するけど、近衛の卒業が明かされてからの回で「いつから?いつから考えてた?いつから騙してた?ファンを、俺たちを騙すためにいつから自分を騙してたんだ?」って泪さんがいなくなって年長者になったのに近衛を分かってやれなかったことを回生が苦悩するのって何話でしたっけ?
(→4巻からだった)
4巻か
近衛を通じて回生の内面が明かされていって、私たちはずっと陽キャの攻めだと思ってたからびっくりしたよね
……
いや陽キャの攻めではあるんだけど
◾️年長組
デビュー前は海苔弁当しか食べられなくてデビューしたらルームサービス全部食おうって誓い合ってた泪さんと回生、本当にホテルのルームサービス上から下まで頼んで(全部食べて)スタッフに「あれは無い」と怒られて次回海苔弁当に戻されたっていうエピソードトークはどのライブのMCで話してたんだっけ
こいつらがふざけはじめると止まらない
泪さんが背中を預け合って夢を見てた相手は近衛なんだけど
よく一緒にいてイチャイチャしてるのは15〜16で入所して海苔弁食べてルームサービス食い尽くした年長組だと思うしこいつらのおふざけは止められないし卒業してからその当時の動画をお相手に発掘されてイヤーーッ!!!!ってなるとこは見たいのに見れない
◾️各メンバーと結婚
泪さんは同年代の知的なお相手
回生はなんか一生結婚しなさそうor離婚歴ありで独り身
年下と結婚した近衛に心かき乱されたいし
厄くんは年上の美女としか結婚してほしくない
回生の内面
陽キャの攻めが独身、もしくは離婚歴あり(アイドルは結婚しても離婚してもいいのですよ)
100年何も知らずに寝てた男がただの陽キャの攻めだとは思えないので
……
◾️泪さんと近衛の関係(再放送)
プライベートで遊んだりなんかしないしアイドルじゃなかったら友達にだってならなかったけど、お互いが考えてることなんて言われなくても分かるし、それが当たり前になるくらい長い時間と思いを共有してきたのだと分からせてくる泪さんと近衛
ずっとずっと走り続けてきたんだからこれ以上続けたら泪さんがなくなっちゃうからもういいからもう泪さんがいなくてもグループも私たちも大丈夫だから幸せになって⇄やだやだやだ一生近衛の憧れでいてくれなきゃやだ近衛ェって言ってくれなきゃやだ普通の友達になんかなるな!!!!!!!!!!!!!
近衛から泪さんへの性愛だけで消化しきれないクソデカ重LOVELOVELOVELOVELOVEは一生絶えないもので、それは近衛の生き方だから見返りを求めるものではないんだけど、それでも自分には応えられないと思う泪さんにはそれが辛くて、だから双方間違えそうになったけど、アイドルだから間違わなかった。
だけど泪さんは本来すごく大きい愛を持っている人で、迷いながらもそのうちの一欠片を近衛に向けてくれて、もうそれだけで近衛は一生歌い続けることができるようになったし、泪さんは近衛含めたグループとの関わり方を見つけることができたし、それが4人グループとしての完成形だった。
その完成形の美しさは永遠に損なわれずメンバーとファンの心の中に残り続けるから、泪さんの卒業は悪いことではない。
近衛は一欠片の愛で生きていくけれど、これからの人生の泪さんの全ての愛はお相手の方に注がれるものになるし、それが泪さんの幸せなんですよね
……
なんやかんやあって(なんやかんやあって)卒業後の泪さんとお相手とエンカウントした近衛。
緩みまくってもう自分が憧れた泪さんではなくなったけど泪さんでしかない泪さんを目の当たりにする。
2人と別れたあと、彼女のとこ行こうかな
……
と逡巡して結局、回生を呼び出す。
◾️どんな人
燃え尽きたアスリートみたいな誠実で高潔な人、もちろん好き好き好きなんですけど
進み続けた人にしか分からないもののために死ぬまで歩みを止めないような苛烈な人がいたらそっちを推すしかない
近衛推しです(箱推しです)
◾️汗だくでミクスすると
私は悪いオタクだから泪さんのお相手のこと正直めちゃくちゃ知りたいし、アイドル期間と交際期間被ってても撮られなきゃ無問題だし、大人代謝の泪さんもダラダラ汗かくような瞬間があると思うとめちゃくちゃ高まってくるし、翌日は近衛に避けられてほしい
なんで避けられてるか分からない泪さん、近衛に「臭いから」って言われて「嘘でしょ?」ってなるし、そのあと回生に「なんかエロいんだよね」って正解発表してもらえて、思わず厄くんを見ます
回生の方がそのへんの切り替えが上手いし(無意識)、近衛はプライベートにオンを左右されることがないように努めているので意識して隠すし、厄くんはメンバーでも底知れない部分があるし、泪さんは余韻がやや漏れするタイプだと思うんだけどそれがバレるのはメンバーくらいなので身内だと思っていると言うか油断してるんだけど近衛の心は掻き乱されてます
そしてファンは、ファンから見れば何も漏れてないしライブでも一番汗をかかないさらさらした泪さんの妙な𝓼𝓮𝔁𝔂に沼落ちすると
近衛みたいなコントロールされたセクシーよりも強烈だからそういうの
……
◾️普段は眼鏡の泪さん
汗だく時の眼鏡はどっちでも良いという知見をTLから得ました
つまり眼鏡の着脱もお相手の思うがままで、泪さんは引退を機にちゃんと調整してもらえるいい眼鏡をするようになるということで、現時点の候補は999.9です
悪いオタクだからお相手よりも泪さんの眼鏡のフィッティング調整した眼鏡屋の店員に嫉妬してしまう
指先でこめかみとか耳の後ろとか頭蓋骨の形を感じたんだろ?!ずるいぞ!!!!
J
…
NSのモデルやることになった泪さんのインタビューでの「普段は眼鏡」発言にウォゥウォゥイェイイェイ🎊🍾🎉したい
◾️アイドルと女の話
芸人と女性タレントのレギュラーにアイドルとか俳優とかきれいめの男性ゲスト呼んで下世話な話する系のトークバラエティあるじゃないですかあれに泪さんと厄くんがゲスト出演したときの録画焼いてくれる人いません?お礼します
「女の話とかするの?」ってちょっとスレた年上女性タレントに振られて厄くんに答えさせるのは
……
と思った泪さんが「しますね」って言って私も近衛推しだけど叫んじゃったあの回なんですけど
泪さんは女の人が好きだしすけべ(※非公式)だけどアイドルとしては生物すべてを愛するお方なので、そのあとに続いた会話では女性に限定しない話し方をされていてもう一生この人のファンだ
……
と思った。思いました。
◾️泪さん単体
泪さんのセクシーボイス
腹式呼吸ができているので汗だくの時の声が笑えるほどデカくてそれが恥ずかしくて我慢するからすごーーーく可愛い𝓼𝓮𝔁𝔂ボイスになってしまう泪さんはオタクが生まれ変わっても見ることのできない泪さん
泪さんはすけべ
すけべ(※非公式)というのは公式ではさらさらお兄さんだということで、事務所の方針がそうだというのもあるけど、泪さんは自分のことをおじさんだと思っている(グループ内比)からおじさんな上にすけべは嫌だなと思ってクリーンなイメージを保とうとしています。だから翌日指摘されると動揺しちゃう
自分のことをおじさんだと思っていた泪さん、卒業時は30歳なんですけど30はおじさんではないし(ここでは異論認めません)運動習慣もあるので、アイドルやめたら体力が有り余っていることに気付いてしまう
これは公式見解ではないんですけど泪さんのすけベクトルは多分「女の人が好き」な気がする。性的なもの自体が好きとか刺激を求めているのではないので、プレイスタイルが過激になることはなさそうだし野外とか飲精とか全然好きじゃなさそうだけど、すけべだし、AV検定は持ってそう(矛盾)
沼の生産者
頭のてっぺんから指先まで張り巡らされた近衛のアイドルとして完璧なセクシー、ファンが多いのは当然だしリアコ率低めなのも分かるし、でも生まれながらのアイドル力(ぢから)って泪さんのほうが強くて、天性だからこそ魅力的で生っぽい感じは本当に沼で、だからヤバいファンを生み出してしまうんだよ
楽曲提供してくれることになった🍎女史、メンバーの誰が好きですか?って聞かれて「みなさん素敵ですけど
……
泪さんが」って答える回、ありましたね?あったな。いつだったかな。
兼業アイドル
泪さん、18〜23歳まで建設業だったらすごくいい。おじさんとおじいちゃんに気に入られる泪さん。ダメだったら戻ってこいって親方に言われる泪さん。日焼けしないように気をつける泪さん。アイドルになってからも緩んでるネジ見るとソワ
…
ってする泪さん。DAS
…
村で経歴を活かす泪さん。
サクラ
…
工務店って言うんですけど
パッと見ユニクロみたいな感じの泪さん
衣装はアクネとか
TOMWOODもあるかも
◾️泪さんとお相手
泪さんのお相手の方は17歳からずっと働いてきたんだし休んでも良いんじゃないでしょうかって言ってくれて「そうかな
……
そうかも
……
」って思った泪さんだけど、そもそもクソ真面目だし体力を持て余す状態が落ち着かなくて何もせずに休むっていうのができないらしい
泪さんのお相手はライブに来ないタイプで卒業ステージをテレビではじめて見たくらいかもしれないけど、お相手に見せるためにテレビを選んだわけではないっていうのは確実だからそこはオタクたち一安心
最後の日までオタクたちの泪さんだよ
次の日からは一欠片も残さずお相手のものになりました
泪さんの話をしつこくするけどお相手は結構知的な方で、泪さんは頭悪いわけではないけどあんまりそういう引き出しを得る機会も時間もなかったのでお相手に対する引け目があり、なんで好きになってもらえたんだろう?と考えて(顔だな)という結論に至り、メンバーに会わせるのはやめようと思ったという
お相手を信用していないわけではなく、メンバーをかっこいいと思っていて、自分の顔には自信があるけどかっこよさには自信がなく、
実際どうこうならなくてもお相手が(たとえメンバー相手でも)自分以外にときめくのは耐え難いと泪さん
◾️近衛単体
なんかの授賞式に出た近衛がガッツリモード系の化粧してビカビカの黒い服着てるところを見て失神したい
セクシーコントロールする近衛は音楽番組でフォーメーションチェンジするときにカメラに寄って行ってグイッって手で押してくれるタイプのアイドル
近衛、バグる
低迷期の近衛の荒れを加速させて間違いに向かわせかけた一因に当時の彼女に「デビューしてから全然会えないけど別にバレ無くない?」(訳:売れてないアイドルと付き合うメリットってなに?)って言われてフラれたこと、があると思います。真相は近衛だけが知っています
近衛はジルサンダーっぽい
◾️回生単体
髪型しょっちゅう変わるので
……
頭皮を大切にしてほしい
回生はマルジェラ、JieDa
◾️厄くん
厄くんは自分をきっかけにグループのデビューが決まったこと、メンバーが悩んだり苦しんだりしていること、その辛さを回生には見せてるけど末っ子の自分には見せてないということを察している。察した上で、自分の思うアイドル像にひたすら徹し続けるし、そのアイドル像はメンバーから学んだものです。
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内