けいじ
2024-03-01 21:01:50
1096文字
Public その他
 

トンチキ曲だよーーー!!!


バイバイDuバイ〜See you again〜
https://www.uta-net.com/song/153311/
レジェンドトンチキ!
ドバイではない。ドゥバイです。
MVは平成0年代?!って感じで異様に古いし意味不明だし真剣に見ると気が狂いそう。
ドバイに撮影行ったのにMVはCGってマジ?

Sexy Summerに雪が降る
https://www.uta-net.com/song/136095/
夏なん?冬なん?(発売は秋)
「真夏の海 舞い落ち溶ける ホワイトスノウ? 不思議さ」歌う側も疑問、感じちゃってる

プンププンプン
https://www.uta-net.com/song/244260/
常人に書ける歌詞ではない
意外と良いこと言ってる
ブレワイリンゼル曲

ぶつかっちゃうよ
https://www.uta-net.com/song/159740/
常人に書ける歌詞ではない
「君しか見えないぶつかっちゃうよ」見えてんなら避けて?

恋がはじまるよーー!!!
https://www.uta-net.com/song/264642/
かなり好き
「悩み多き人間て
 自分のことだよ、と思える
 あまのじゃくな こんなワタシ
 眠る前 内緒のスクワット
 自分100パーいいと思う
 ンな人 滅多にいないでしょう?」
すげー良い歌詞じゃん……(スクワット……?)

Hey you!
https://www.uta-net.com/song/181683/
これも好き。ドームで歌ってるの良かった
歩道橋眺めてないで渡ってほしいぜ
僕にもハンガーガー食べてほしいぜ スウィーツじゃお腹空いちゃうぜ
現パロリンゼル曲

男Never give up
https://www.uta-net.com/song/171207/
このタイトルの曲を思春期男子が泡吹いて倒れることなく歌うの、プロ〜!
歌い出しが「ぅお〜と〜こ〜!!!ぅお〜と〜こ〜!!!!ぅお〜と〜こ〜!!!!!」なのやばい

これを忘れてました!追記
Easy come! Easy go! Easy love!
https://www.uta-net.com/song/203002/
「シュルシュ  シャカシャカ キラキラ
 パクパク サクサク ドキドキ」
擬音オンパレード
大人の男に憧れる少年の恋の歌……なんだと思う……多分。キスは何パイの味だったんだ?


紹介した7曲のうち、ドゥバイ以外全部同じ人が歌詞書いてることに気付いて震えました
→追記の結果、6/7→7/8曲になりました