けいじ
2023-11-23 17:19:31
371文字
Public ああリンゼル
 

可愛いですか

原作でも現パロでも発生しなさそうなウザ絡みの応酬

インスタの短い動画のやつを見て時間を浪費していたのですが彼氏に「私、可愛い?」って聞いて答えてもらうみたいなやつが流れてきてそれをリンゼルが見てたらどうなるかなという浅い妄想なんですけど

別に聞いてないのに「可愛いですよ」って言ってくるリンクがいるとして。
「可愛くないです」
「可愛いです。ちゃんと自覚して」
「自覚したらいいことあるんですか?」
…………気分が良くなるよ。何かあっても、でも私、可愛いからいいかって思えるようになります」
「なんですかそれ……
「気の持ちようって話です」
「あなたもそう思ってるんですか」
「え」
「自分のことを可愛いと思っている?」
「思ってないです」
「実体験ですか?」
「いや……
「俺、可愛いし……って思ってるんですか?それともかっこいい?」
「思ってないって……



オチはない