Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
けいじ
2023-11-12 20:29:09
784文字
Public
ああリンゼル
Clear cache
おいしいもの
おいしいものを食べたり食べてもらったりするのは良いことです
おいしいものを食べるのも、料理を作るのも好きなリンクさん、割と新しいレシピに挑戦するタイプかもしれない。
休日の昼間に男子ごはんをぼーっと見てたときにゼルダが「おいしそうですね」って呟いたやつとか。
一緒に食べに行ったレストランで気に入った味のものとか。家で作るならこうかなって考えながら食べたりしてる。
手持ち無沙汰な日曜の夕方に、早めに開けたビールを片手にチビチビしつつ、立ったままスマホでレシピ確認してるキッチンドランカーリンクさん。いるかもなあ。
デートでちょっといい感じのお店で外食するリンゼル
美味しそうに食べるゼルダを見て、いつもより五割増しで嬉しくて楽しいリンクさん。ちょっと浮かれ気味。
「カブがすごく瑞々しいです!」
って付け合わせのローストされた野菜に感動するのを見て、(カブかよ)って思う。まだ食べてなかった自分のカブを食べると、テーブルの向こうから「ね?」って顔をするゼルダがウワーッ!!!ってくらい可愛いので、
「このカブ
……
瑞々しくておいしい。もう食べた?」
ってふざける。
ちょっと俯瞰するというか、ガスを抜くというか、コミニュケーションに技巧を挟まないとやってられない時があるリンクさん。
あとはカリフラワーとか食べて、
「最初に食べたのがこれだったら好きになってたかも」
「嫌いなんですか?買ってくるし、(料理に)使うじゃないですか」
「嫌いってほどじゃないよ。最初に食べたのが給食だったから、その印象が強い」
「そうだったんですね。意外です」
何でも食べるけど一応好みはあるリンクさん。
意外と、お互い知らないことがあったりする。
スープに添えられたベーコンの泡を飲んで、
「ベーコンの泡ってなんでしょうね?」
「なんだろうね
……
」
「分からなくてもおいしいですね」
みたいな。
オチはないです。日常なので。
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内