CoC「みっともないよミッドナイト」-レプ葬継続

2025/11/25~11/22 通過報告

 
 

※ レプ葬継続



+ + + + + + + + + +

クトゥルフ神話TRPG

◤ みっともないよミッドナイト ◢
作者:ポメダ店長

PC / PL 六科 真実 / 葦太さん
KPC / KP 銀狐 / じべた

エンド名 【酒は飲んでも飲まれるな】
▸ 両生還 にてシナリオ終了

+ + + + + + + + + +




【シナリオはこちら】




レプ葬継続で、お気に入りのSAN値回復シナリオ突撃しました!!!!!
いやぁ……やはりみっともないよミッドナイトは最高ですね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
酔った真実ちゃんが最高にサイコーでした、可愛いしンフフな話も聞けてね~~^^
とても楽しかったです、いえーい₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

やはりこのシナリオ、PLさんの「はぁ~~ん??」だとか「はぁ???」みたいなね、声が聴けるのがとっても楽しいのです。
KP側としておひょひょひょひょひょひょってなってました、んへへ~~
あとは時々描写がえってぃ~な感じもするのでね、美味しいですね、あははん。

もうねぇ、もうねぇ~~~!!
楽しいことたくさんできてKP側としても満足でした!!
あとあれです。
真実ちゃんにまた会えたのがやっぱりね、とても嬉しかったですね~。
はぁ~~~コレよコレ~~~~(鼻から白い粉を吸う勢い)って感じでキメてました。
おほほほほほ、酔ってヘニョヘニョ~~ってねぇ、なってる真実ちゃん最高でした😘

SAN値もいい感じに回復できたので、またどこかに遊びに行けたり色々大変な目(?)にあったりしたいですね!
お付き合いありがとうございました~~~🙌




//////////////////////////////




以下、ドアップの二人です。
銀狐描くのも楽しかったな~~~えへへ~~~






 









報告ツイート