ベェェエエエエエーーーーーー√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︿/\︿╱\︿︹︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿ッ!!!!!!!!!!🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
りよ切😭
尊い🙏
𝐋𝐎𝐕𝐄🫶
チュッチュ💋
えっえっえっりよ切ちゃんだいすきラブチュッチュ回じゃん。えっ全コマ良かったんですけどどこから言及していったらいいですか!?!!?初めから全てに言及しますね
…
冒頭の疲弊して心身よわよわになってる切谷が叡智で可愛い、開幕からロケットスタートしとる。ド美人すぎんか?連載序盤は30代後半もあるなって感じの出で立ちだったけど、最近は20代に見える。恋して若返ってない?(恋じゃない!)(父性やぞ)(どっちでもいいよ
…)
寝たいのに人を殺して?(殺してない)興奮して寝られないシチュも目から鱗だ
…戻ってこれないんだ戦闘モードから
…素晴らしい…皆にもやってほしい、ワゴンちゃんとかイポスとかリムチャンとかに
…
お嬢のおかげで(せいで?)内省もだんだん板についてきた切谷、ついに結婚止めたい気持ちを自覚し始めたぞ!!成長だ!!お嬢の結婚を阻止したいのは全部切谷自身の私情であって
…うわあ冷静になるな!?結婚阻止して!?ヨワラー談義について来れるお見合い相手が都合よく現れた違和感を思い出して!?それ正しいから!!結婚止めたいのはまあ確かに私情だけど、お嬢のことを思ってやってることだよ!!
切谷はお嬢が幸せになれるならお見合い結婚推進派なんだろうな〜と漠然と思ってたけど、たとえこれが仮にお嬢が幸せになれる結婚であったとしても、切谷はモヤモヤするんだろうな
…と思わされた。お嬢には幸せになってほしいけど心の何処かでは他の男と結婚してほしくないって思ってるよ。絶対。それが父性愛からなのか、恋愛からなのか、現状分からんが
……何で切谷とりよチャンは結婚できないんですか???結婚したっていいじゃないですか!!!血縁者でもあるまいし!!!愛し合ってるし!!!!アア〜〜〜√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︿/\︿╱\︿︹︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿!!!!!!!🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋
切谷が弱りすぎてお嬢のところへ向かおうとしているのも萌え
…かわいちゅぎる
…考え事しながら無意識に何かしてるってよくあることだけど、無意識になるとお嬢に引き寄せられてくの、さすがにカワイイでしょ
…すぐ引き返そうとしてるけど。
冷静になるな!!!??お前は癒されたがっています!!!安心を求めています!!!帰巣本能が働いています!!!(洗脳?)
寝起きのりよチャンかわいい〜!!😭😭😭ちょっとでもいいから切谷に会いたいところがいじらしいよ〜〜〜!!完全に父親が帰ってくるまで眠たい目こすって起きてる子ども!!満面の笑みでおかえりなさいって、ほほwwwwwwwwwwwwいやこれはむしろ、
妻
妻じゃん。切谷も完全に毒気を抜かれている。りよ切結婚した!!!
りよ切結婚した!!!(突然興奮する患者!)
そんなちょっと甘い雰囲気を吹き飛ばすヨワラーのりよチャン。起動したwwwwww好きすぎる。分かるわ〜こんな程よく弱った屈強男が眼前にいたら目も冴えるよな
…誰だってそーなる。俺だってそーなる。オアッ!切谷と目線の高さを合わせて!?顔を近付け!?KISS!!!なわけないんだよなあ。ご安心だ。さすが鳩や猫とは違う。
以前あんなに傷痣を隠そうとしてた切谷が自分から傷の状態を見せようとするの、これも成長だなあ〜〜お嬢は傷を隠しても隠さなくても萌え散らかすということを学習している。お嬢が挙動不審になった時の「やっぱやだ」→結局見せる流れが完全に恋人同士のじゃれ合いだろうがふざけるな!!!!!萌えたるぞ!!!!!!(脅し)あとホレってしてるコマの腕の質感が最高でした。
厳かに診るりよチャン、もとい野武士。りよチャンはあくまで診察!って言ってるけど、武器の材質に思いを馳せてシコるの、あると思うんだけどな
…冷たい金属製のナイフが皮膚を切り裂き熱感
…みたいな。温度のヨワラーが好きそう。
破傷風こわいよね分かる
………私も傷口からの感染が普通に心配になります。傷口が化膿して発熱くらいまでなら
素晴らしい…!!!!!となるけどね、具体的な病気出されると洒落にならん。お嬢は倫理がしっかりしてていいですね。鳩とは違う。
貧血でサッと立ち上がれない切谷、2025年下半期ドチャシコ弱り選手権候補者にノミネートされました。膝についてる手にかなり力を込めているのは、崩れ落ちそうになるのを踏ん張ってるんですか?無理やりにでも立ち上がろうとしてるんですか?どっちもですか?
素晴らしいですね〜
私もちょくちょく立ち眩みを起こすので、己の弱り経験から推しの弱りを想像しンン〜〜〜〜〜♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
( ´థ౪థ)うわあッ僕の僕が!!!!!!!!!!!やってることが銀介と同じなんよ。自重しよう、人の振り見て我が振り直せ
…
りよチャンが自分のせいで
…って言いかけた所で爆速で否定する切谷好き。そりゃ違うとしか言えんよな、仮に本当にりよチャンのせいであったとしても爆速否定するんやろな
…それ聞いて深追いしないりよチャンも、休めてるか聞くりよチャンも、う〜〜〜んこれは!!!
妻!!!
夫婦のやりとりで萌えてたら突然切谷のIQ下がって笑った。俺には自律神経ねえよ、アホで草。あるわ。脳筋の切谷にも分かりやすく色々を解説してくれるりよチャン、ありがとう。ヨワとりよ切に萌えながら応急手当の知識が身につく、様子のおかしい漫画です。
この引きこもニー異常娘が「男のベルトを勝手に緩めてはいけない」みたいな距離感の常識を身に着けつつあったり、面と向かっての対人コミュニケーションの力を伸ばしてたりしてて、(背後で歌ってる伸縮包帯の歌は異常だが
…)それらを実感した切谷の反応、あまりにも
パパ〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜ウ〜〜ウ〜〜ウ〜〜〜〜〜(𝒂𝒏𝒚𝒘𝒂𝒚 𝒕𝒉𝒆 𝒘𝒊𝒏𝒅 𝒃𝒍𝒐𝒘𝒔…)𝑰 𝒅𝒐𝒏𝒕 𝒘𝒂𝒏𝒏𝒂 𝒅𝒊𝒆〜
連勤、キショ男のセクハラ、チンピラの相手、怪我、鷲巣と鳩羽の板挟み、孤立無援
…逆境全部盛りで限界の切谷がお嬢の手当を大人しく受けてめちゃくちゃリラックスできてるの泣いちゃうんだが〜!?!?母親と会話する息子のように安らいでいる顔だ!!!心を開いているでしょ、これは!!!今なら存分に仮眠ができるでしょ!!!私は神経が常に張り詰めてて気配があると眠れないタイプの人が逆に信頼してる人の気配がないと眠れなくなる事象に萌え散らかすタイプのオタクです。
こんなに生娘を大事にしているのに、未だにおっさん感が全く出て来ない切谷は凄い。邪な心一切なく、ただただキッズの成長を見守っている。やっぱお父さんなんだよ。と思えば、姉の言うことを全て真に受ける弟みたいな可愛らしさもある
…お嬢が切谷の良さみを引き出しまくっている。結婚だろうが。切谷はどこまで行ってもりよチャンのことを子どもとしてしか見れないだろうけど、結婚するのに必ずしも女として見る必要があるか!?(ド暴論!)りよ切結婚してくれ
…🤪
この、りよチャンの天性のガーディアンが、銀介の「(おセックス)やらなきゃダメか〜」「聞き分けのいい子は好き」みたいなドクズの発言聞いたら、バーサーカーになって誰にも止められなくなるだろ。まあ私はそれを期待しているんですけどね(狂った読者
…)。
切谷は今回どれくらいぶりにりよチャンに会ったんでしょうか。りよチャンを見て改めて、こいつを守護らねば
…って決意を新たにしてほしい。りよチャンを守護れるのは、お前だけ
…
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.