2025-11-13 20:57:47
1395文字
Public
 

🧪🦎6年目感想文


🧪🦎記念日おめでとう
私の命日になるかもしれなかった日おめでとう
懸念してたこと何も起こらなくて本当に良かった まだネットイースに期待してていいんだ
それはそうと9月10月11月と交互にいいこと悪いことが来てるから多分来月死ぬ
🧪🦎お揃いマカロンでドカ沸きしてたらぴったり1ヶ月後に他キャラと🦎のお揃いが実装されるの本当になんなんすか(嘆き)

🦎の6年目アイコンが🧪の実装時イラストと対になってるの本当に粋だと思う 意図してやったのか知らんけど。本当にありがとう 命が助かりました

🦑6年目手紙の感想🦑
なんかトンプソン氏めちゃくちゃ🧪について詳しくない?一同僚の所見にしてはあまりにもな情報量なんですけど。一般的に退職届ってずっと取っておくもんなんか?
実家の話欲しいとは言ったけどまさか初手から語りだしてくるとは思わんしなんなら生い立ちまで知ってるの本当に意味わからない 本当に仲悪かったんですか?
🧪はなんかあいつは絶対本心を隠してる!てかトンプソンにめちゃめちゃ敵意持たれてるんだが😅て思ってそうというか背景推理で言ってたけどトンプソンからしたら、才能ある若者が入ってきて研究所も安泰やね!してたら招待状出しても引き篭って社交活動には出んわ成果は挙げんわ訳わからん研究課題申請してくるわでめちゃめちゃ手をこまねいていたし なまじ才能があるだけにお前お前お前本当いい加減にしろとは確実に思っていたんじゃないかな〜 ちょっとトンプソンに同情した。親の心子知らずみたいな話になってきた?
それはそうとトンプソンお前さてはまだ情報持ってるだろ ちょっと目の前でジャンプしてみな

本当にトンプソンが🧪に対して敵意持ってたとして共同研究を持ち掛けたりするかな 案外ガッツリ敵意という訳じゃなくてこいつは放っておくと何しでかすか分からないしひとりでやらせたら変に暴走して研究ポシャらせそうだからブレーキ役を買って出たようにも思える なんだかんだ気にかけてはいたようだし
いや本当にそうかな 分からん 天才に振り回される凡才の図がだいすきなので、そうであって欲しいという願望がダダ漏れた。

🧪側から見たトンプソン氏、だいぶ怪しいというか裏で何企んでるか分からん悪人みたいな印象あったけど今回のインタビュー見る感じそこそこ常識人ではありそうだったの、まじで片方だけの言い分を信じるのは良くないですねになった そう見えたってだけで実際どうか知らんけど。言うて🧪も信頼しきれる人間ではない。
トンプソンに対する評価を書いた日記、多分前編イタリア語で書かれてるんだろうな。

〜〜〜〜ただの身勝手な科学バカです!(大サビ)(ここでフロアが沸きあがる)
トンプソン氏による🧪の悪口本当に嬉しい!これ公式です!
過去の感想文読み返したら 🧪のことを爬虫類に脳を犯されたケツの青いガキて言っててほしいて書いてあったけど今回の手紙で割と似たようなこと言っててワロタ 頭のネジをかじり取られたのでしょう(It’s英国人ジョーク)

🦐
MBTIを蛇蝎のごとく嫌う現パロトンプソン氏
蛇蝎のごとく←全然関係ないけど🧪めちゃくちゃこの言葉嫌いそう

7年目も情報いっぱいそうでなんだかんだ楽しみ 来年まで私の精神持ち堪えていてほしい
あと🧪🦎の高品質衣装5億着ください

終わり