
サムネ用
入稿しました!!!
もうこの画像で塗り忘れがあって草なんだけどまあ
…もうおわったことなので
…
全体ちょっと大きめで貼っておきます
このくらいの仕上げ感久しぶりで一生終わらないかと思った
グレー塗りをやろうと思って塗り忘れがちょこちょこあるかも
仕上げうまくできたかな~のページ
クライマックスのとこですがやっぱイメージがしっかりあって下描きからちゃんと描いてたところは最後までブレにくいよな
…
何事もありませんように
…
わたくし本人はおりませんがお隣の里さんに甘えてうちのスペースをお願いしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします
…!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.