しのっこ
2025-11-12 03:55:12
274文字
Public 作業進捗
 

(R18)11/16用の無配_2025/11/12

享悠♀


サムネ用





下描きとだいぶ変えたページ(右側)
セリフも変えました


1コマ目とか、なんというか描きすぎると下品に転びすぎてちょっと違うよ~てなっちゃったので若干調整もしてたりします。
じゃあ4コマ目はいいのか?て思うんだけど自分的にはOKなラインなんですよね
今見てもうちょい埋もれてる感がほしいやわらかぬるぬるに包まれて押し付けられてる感が欲しくて修正しました。まだ納得いってないが一旦
余裕があったらもっともっちり感出せるように直すかも

明日仕上げして終わりなんだけど木曜が出社なのでな~~~頑張ります

おまけ