ムームー
2025-11-12 00:20:12
571文字
Public 尾葉
 

ポッキーの日

寝ていなければ遅刻じゃないですよね?!



 これ、葉隠さんは「どうせ尾白くんは咥えているのを食べることは無いだろう」と高を括ってやってます。
 ですが、尾白くんは葉隠さんの咥えているものを食べたわけです。これは去年も同じことをして怒られてるとかでもいいですし、他の誰かにやっている姿を見たとかでもいいなと思います。
 委員長決めの話から、ムームーはヒーロー科の子たちはみんな負けず嫌いなんだと思ってるんですよ。職業柄、それはある程度必要な精神でもありますしね。スポーツ選手と一緒です。

 だからこそいつもからかわれている葉隠さんにやられっぱなしは悔しいわけです。

 個人的に透明な葉隠さんに照れる尾白くんも好きなんですが、原作で葉隠さんの「(見えない)顔」で照れている描写がないため、見えなければ平気と考えて今回は描きました。普段ならともかく、ポッキーを咥えていれば口の場所が分かりますよね?逆に言えば間違えてキスすることもないわけです。

 だからこそのドッキリ。

 この後はきっと2人とも顔を真っ赤にしていると思いますが、やはり私は「葉尾」よりも「尾葉」が好きなので、尾白くんには「受け」よりも「攻め」であって欲しいんですよ。

 つまり葉隠さんが誘い受けな「尾葉」が好きなんです。

 唐突に性癖を語ってしまったので、土下座しておきますね。

 失礼致しました。