にくのぼう
2025-11-10 22:52:26
364文字
Public
 

ロシャオヘイ2みた感想

普通にネタバレ


この!!!!!!手をつなぐとこに爆萌えしてました
手をつなぐ動作天才天才天才ありがとう神に感謝

ルーイエとの関係性もよかった
やってること結局ムゲン様初期って感じでよかったし最終的ににっこにこになったり仲良しになっていってんのよかった
姉弟弟子さいこう

他は甲乙コンビとか、敵さん名前わすれちゃったビジュよかった~かわいい~~~~がんばれ~~~~~
よかった

甲のほうだっけ先に呪術みちゃったからえのきじゅんや~~~~~(呻き)
パンフ買っておけばよかった字幕みれたときにでもあれば
ポップコーン買っとる場合じゃない。
でもかわいいのでオッケーです

あとシームーズさん石田彰なのにしっかりしてる長老だったかっけ~つよ~~~~
キャラデザのクセがつよいんよ
ほんとう見に行ってよかった~~~~~