しのっこ
2025-11-10 03:53:28
601文字
Public 作業進捗
 

(R18)11/16用の無配_2025/11/10

享悠♀


サムネ用

ペン入れをしています。
いつもリアクションありがとうございます うれしいしげんきでる
表紙も出来ました


すごい中途半端なところで止めたけど半端なところからのほうが再開しやすいっていうよね



ペン入れどういうタッチでしようかなと思いながら一番最後のページからやったからここもだいたいできてる


右下の絵は今日足しました。
享介はイチャイチャしてるときに女の子の体になってる悠介のいろんなところが気になって
チラ見ガン見あとにおいかいだりもしてほしいなと思ってるんですが
(悠介にはあんま思わない これなんでなんだろう 享介だからなんだと思うけど)
本編の方でもそういうのいっぱい入れたいです。


ペン入れのペンのメモ
今回はこれを使ってます。

ソイペン (SOIPEN)
https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1778407

下描きのペンとそんなに差がない方がいいのかなあと思っていろいろ試したんですが、入抜きが弱めのほうが好みではあるが無だと描きにくくて、そのへんを調整しつつこれに落ち着いた感じです。
本当は外側と内側の太さをもっと変えたいんだけどめんどくさくて無理かもしれん。
ちなみに太めのところが8、細かいところは5で描いてる(600dpi・グレスケ)。

どんどんやっていくぞ〆切は木曜の朝です。