この二人本当に可愛いのよね。ほのぼのしてて穏やかな二人の間を空気が流れてる感じ。
しかし、一希の写真の下手さには笑ったな(笑)
APP失敗して不格好に写ったり、写真撮ろうものならブレブレになったり
………このバカンス中まともにとれてないんじゃない?www
一方の琉聖君はしっかりクリティカルだしててえらえらだった✨しかも初期値成功!!!
この差は一体
……(笑)
酔ってる二人のイチャつき(まだそんな関係ではない)も微笑ましくてにまにましてました♡
SAN沢山回復したのでゴリゴリ減るシナリオとか行けちゃうのも嬉しいな♪
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.