
サムネ用
下描き割と進められたので良かった この調子で土日頑張るぞ~~
このへんのコマ割り、まじで手癖以外の何者でもないんですがアニメーションとか、映画のカット割りぽいんですよね
…
カメラ位置固定で描いてて、あんまりマンガ表現ぽくないんだよな~と
…
もともとそういうのが好きだから別にいいんだけど、そういうクセがすごいわかりやすかったなと思ったので貼りました
ちなみにこれは無配なのでどこかにアップしたいなとは思ってるんだけど、割とエッチなのでどうしたものかなあと
…
違法アップロードがフリーダムになるのが嫌という理由で本もDLsiteに置いてるのでそうなると無配が一番むずかしいんですよね。

続き
かわいい(をやろうとしてるであろう)享介も男の子なところがいいので、男の子だね~という感じのリアクションさせるのが好きで何度もやってしまう
あと今日は下描きしてて、やっぱ自分て間違いなく(便宜上の言い方ですが)男性向けタイプなんだな~と思いました。
漫画のテンポやアングル、絵柄もだけどこれに関しては女性向け系のBLっぽさが本当にないなって
…
そういうのが好きだし得意だもんね
…男性向け系の萌えアニメに出てくる男の子が好きだからエムが好きなんだし
…そうだね
…
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.