ン〜〜〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
こ れ で す
💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯
銀介と全く同じ反応になってしまうのが腹立つな〜まるで酒に溺れるディオみたいな気持ち。あのクズのような男と同じことをしている!クソッ!酒!!飲まずにはいられない!!(炭酸水)
チンピラの大群相手に擦り傷と切創1は強い。弱りと言うにはちょっと軽傷すぎるけど、勤続疲労のおかげでメッチャ程よい弱りになってますね。私もいちごパンケーキ氏よろしく男のめまいを無限回収せし者なので切谷の立ち眩みマジで栄養価高すぎるぜ!!!😋😋😋😋😋😋😋おいし〜〜〜〜!!!!!
そして夏服スケベ度高〜い!白シャツ着てるの珍しい。上着ないと体の線がよく見えていいですね
……………黒ベストあるおかげで引き締まって見えるのも良
……………(変態ソムリエ)
初夏なのに寒いってそれ本当に孛力気ですか?(孛力気って何だよ)悪寒では?熱上がるんじゃないのか。刃物が汚れてたか毒が塗ってあったかで違うダメージが入ってるとか?
チャーンス!!!!(カス)熱が出て熱い
…となってるのもよいですが、私はどちらかというと寒い
…になってる方が好きです。あっためよう!という流れで自然に同衾へ移行できるからです。前にも言った気がする。
せっかく弱谷がお嬢の領域内にのこのこやって来るんだからドキドキ手当てタイム欲しいよなァ〜裁縫セットの出番かな?(ドクターK式応急処置)それとも傷口の消毒?仮眠
…ハアッ…ハアッ…抗生剤飲む…?何がとは言いませんが盛り上がってまいりました。
急ぎます!以下細かい所
・ハハハハッピー!!
ドン!!(死屍累々)弱すぎる!!!めっちゃ笑ったこのスピード感、動画にしたら絶対おもろい。アニメ化が待たれる。
・バットで頭ホームランしたら普通は死ぬwwwwwwwww殺害して豚箱にブチ込まれないように気を付けろよ
…
・瓦の戦闘たすかる~~~!!!うーん怪力!!!そしてプリケツだァ
…(セクハラやめてください)いっぱい運動して疲れても肉いっぱい食えるのが肉肉しさの秘訣ですかね、いいと思います(セクハラやめてください)
・弱ってほしいからってチンピラの大群けしかけるのはあまりにもやり方が雑すぎん?絶対組に許可取ってないやろ。組の仕事してないくせに権力は好き勝手使うのほんまもんのクソや、組にバレて怒られが発生してほしい。折檻されろ(折檻を願うな)(最低の読者
…)
・手刀でペットボトルぶった切るのほんま笑う、
もうお前が行けやwwwwww体調不良のところ無理してもっと弱るの好きやろどうせお前SM表裏一体なんやから
…
・藤吉田が狙われてる描写あるけどどうなってんだろう。先に事務所帰ってお嬢手当受けてまーす!嫉妬の切谷!とかもいいですね
…何が見えてるんでしょうね私にはね。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.