フツ
2025-11-06 20:43:14
274文字
Public TRPG
 

いわひら バレ 🎤🙌💥 本当に読まなくていいです


宮峰を生かしておいたら宮峰がマイク起動しながらラストシーンに乱入してくるのかと思うとめちゃくちゃアツい

お前が幸せになっていいわけないだろ!!(ギュイイイイン)

チッ違法マイクか
教祖様、下がっていてください

いや依織も違法マイクだろ

追記
ヒプノシスいわひらマイク、どう考えてもステの雰囲気なので宮峰は普通に包丁で刺してくると思うな。それを依織がマイクで止めるんだと思うな。
マイクで信者を増やしたり天罰を下したりしているのが拝掌教で、宮峰はその復讐を遂げるためにやってくるけど
武力による戦争は根絶されているから