下描きをはじめたよ
一応ペン入れまでやりたい
…のでちゃんと下描きをしています
以下はほとんど日記
いや配信見てオタクが大騒ぎしてるの見たらすごい元気がなくなっちゃって
…wペンを持つまでに時間がかかってしまった
合わなそうというか苦手っぽいものがあるのはしょうがないと思ってたんだけどせっかくのメインの配役を受け止められなくて落ち込んでしまった上に、その後描くのがR18女体化だったのでテンションのギャップについていけなかったw
あんまこういうことないのですが
…あとだいたい一晩経てば多分元通りなんだけど、なんか成さないとだめだなと思ったのでちょっとだけでも描こう!と思って描きました
これはトレスOKなポーズ集を使ってるんだけど(前の記事でも使ってるやつ)どうしても体つきのデフォルメが合わないみたいで、そのまま描いちゃうと自分のフェチっぽいタッチが消えそうだったので意図的にかなり肉をのせたりしました。
多分私の絵がいいと思ってくれてる人はここだよね!?と思い 自分も好きです
前の本見たら顔がすごいちゃんと可愛く描けててすごいと思った ペン入れなんだろうな~がんばりたい
描いてて気づいたのは等身はそんなに違わない、でもデフォルメされすぎなんだと思う 前の記事でも言ったけど
…
手の大きさとか肩幅とかが合わなくて
…あと当たり前だけど仕草が「女の子」なので調整が難しい~でもポーズはわかりやすいしかわいいんですよね
半トレス、見て描くくらいがいいのかもな
…
この方のものです
https://1ssakawaguchi.booth.pm/
表紙迷ってるんだけど本チャンのほうの表紙のラフそのままでもいいか!?と思ったりしています 余裕があったら女の子の体描くの好きだから描きたいかも~!がんばるぞ
やっぱりやる気というのはやり始めると出るものなんだよな
…今日はねます
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.