【日記】ザワ42ありがとうございました。

⚠️無配とか載っけてるので少々腐向けです。(混部と仮装の絵もあります)

当日サークルにお越しくださった方、誠にありがとうございました。
差し入れをお持ちくださった方もありがとうございました。美味しくいただきました。
重ね重ね御礼を申し上げます。





当日無配のペーパーこんなんでした。
ペーパーというよりほぼ日記ですねこれ。






これはイベントとは関係の無い、先日絵茶で遊んでいただいた時の絵です。
突然ハッピーハロウィンでした。
なんでここに貼るのかはなんとなくです。
突然の混部と仮装で申し訳ないです。



薄い本の原稿にも慣れてきたと感じていたんですが全然まだまだですね
いつもあとがきで「リベンジしたい」って言ってます。
本当に頑張ってもらいたいです。

ばもちてに匿名でメッセージを送りたい場合はweb拍手からお願いいたします。(2025年11月現在)
なにかの感想、健康診断の結果、シャトルランの回数、好きな花etc...お待ちしています。
↓↓↓
http://clap.webclap.com/clap.php?id=bamochite
↑↑↑
この間夜と愛をお礼の画面に設置しました。実はあんまり使い方がわかっていないです。