CoC「ゆめの七匹」


缶さんに回していただきました。たしかに悪夢だった〜!
夢って現実以上に自由に見えて実は不自由かもなぁとすごく思った。
そういったままならなさも含め、悪夢を体験できて面白かったです!!
缶さんのセンスも本当毎回脱帽なんですが今回もまた格好良かった。シナリオの文体とすごくピッタリだったし
やぐもとルーカスくんに合う音楽を選んでいただていたりもしてそのセンスと心意気を浴びることもできて癒やしでした。
見えたもんなぁ全部の景色が。結論、悪夢だけど心の癒しだった……(!!)
シナリオのセンスも素敵でした。たまにえぇ!???となったけども😂