しつこく呟いた、「しまったのだ!」の井宿。
人によってゲンコツに見える人もいれば蹴ってるように見える人もいて、私が見た感じだと半々くらいでした。
人は見たいように見てしまうところがあるので、無心で見たり、蹴ってると思い込みながら見たり10回以上確認してみたのですが、スロー再生の仕方が分からず結局普通スピードでしか確認できてません‥😅なので全然あてにならないけれど、
立ってる↓
そして白いスイング線と鬼宿の動きからすると頭の方に左手が当たっているように見えました。
蹴ってると思い込んで見た時は、鬼宿の右腕が井宿の足っぽく感じるなと個人的に思ったのですが、蹴ってる派の皆さん、蹴ってるとするとどんなふうに動いてますか?とても気になってるので教えて下さい笑
こんな色々書いてますが、どちらかに決めたい訳ではありません。どちらも良きと思ってます。
アニメ井宿はなかなかアグレッシブですよね。
原作の方が私は馴染みがあるのでアニメの井宿には少し驚くところもあります。
でもやはり、風色の髪を揺らして動く井宿はとても素敵なので原作もアニメも両方楽しませてもらってます☺️✨
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.