garagarananana
2025-10-29 18:41:10
724文字
Public
 

波箱2025/10/28 23:49の方へ

リンクを飛ばさせて申し訳ないです。よろしくどうぞ!

改めまして感想本当~~~~に嬉しいです!!!😭
嬉しくなっちゃって自分でも久々に読み返しました。沼に落ちたての熱量を自分でも感じます。

原作ゲームから地続きに感じられると仰って頂けてとてもホッとしました。イデアについては6章の途中までしか進んでない状態で書く無謀、監督生についてもゲーム内の監督生の選択肢や行動を考えると、外見や性別の言及はないものの、単なる置物では全く無くて、おとなしいままの人間じゃないよな~~とか手探りながら色々考えて書いてた記憶が微かにあります。
おっしゃるとおり監督生と交わる可能性が本当に低い男すぎて……ですがやっぱり何とかこの二人には恋して欲しいとずっとろくろを回し続けた結果を楽しんで頂けて本当にありがたい限りです。

さて!
リクエストとして、「『サムシングブルーを君に』で”もしも忘却魔法をかけられる前に2人とも想いを自白出来ていたらルート”」承りました!
二人があの時違う行動を取っていたら、晴れて両思いの日常があったら、ということで考えてみます~~!
帰らないルートになるかはちょっとわかりませんが(一旦は帰らすかも)、呪いじゃない十年を過ごした二人の姿はとってもHappyの予感がします☺
R18は……身体から始まらないR18を書けそうなら書いてみますね……!!すみませんちょっと約束できないかも……!!😭

マジでpixivがド雑食アカなのと、冬の繁忙期に負けてお待たせしてしまう予感があるので、連絡先は気楽にお知らせ頂ければ幸いです……いきなり何らかの勧誘したりもしないし誓って投稿のお知らせ以外に使いません故……🙏

以上、ご返信までによろしくお願いいたします!頑張って書きますわよ~~!💪