目の色しか指定されてなかったけど、白髪で長髪の中性的な男にしてマジでよかった エルダと双子ちゃんすぎるので本当に嬉しいなと思っています
まつ毛もバシバシだし
…
シナリオ読んでないです!!!!!!!!!信じてください マジでなんの情報も仕入れてないんです
信じてください!
「ヘビクイワシがモチーフだから」のキャラデザなんです!!!こんなに綺麗にハマるとは
嬉しいけどあまりにもピッタリはまりすぎて怪しいだろこんなの 違うんだ。信じてくれ
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.