フツ
2025-10-29 10:27:24
376文字
Public TRPG
 

レプ葬 KPの個人的な好みの話 ⚠蛇足


黄杜、「君たちのことが大好きな人外」なので裏が無くてかわいいな~って思っています
HO1ともっと遊びたかったし、HO2の成長を楽しみにしていたし
黄杜がアブホースと一緒に還るときの「君のオリジナルの絵が見たかったな、それだけが心残りだ」ってセリフがすごい好き
見ることは叶わないってのが、ツボ…………
それを見ることが出来るのはHO1の特権ということで、黄杜はちょうどいいタイミングで退場しますよっと

どうして真実を教えてくれなかったのかって聞くと「君たちは絵だ!っていきなり言われてもびっくりするでしょ」って話すんだけど、人として人生を楽しんで欲しいって白鳥の願い(エゴとも言う)を引き継いでいてこれもかわいい メタ的にそりゃそうだろって言われてしまったらそれまでなんだけど、黄杜ってただ2人と居る時間を楽しんでいそうでとっても、いい