👼END N 生還👿

ちっちゃい子たちが勢ぞろいしてるのかわいい~~~💖
無事に帰ってきました✨
最後の戦闘では壁が消えるギリギリまで戦っていたし、メビウスのキスは全然当たらないし、そうこうしていたら、ルシアくんにも悪出目が伝染したのかルームチャットが赤に染まっていくしで、クリチケがなかったらどうなっていたことやら。
でも生還したし!終わりよければすべてよし!
-----------------------------
今回、犬猿というシナリオではなかったけど、ライバル企業で魂のとりあいをしている設定だったから、やっぱ👼のことは気に食わないだろうなぁ(ノルマも未達だし)と思ってツンツンした男を連れて行った。
でも、そんなライバルだと思ってた相手が、人間だった頃、自分のこと助けて死んじゃうなんて予想外で、記憶が戻ってからどうRPしようかだいぶ戸惑ってしまった😅
急に仲良しになるのもおかしいし、かと言って突き放すのも変だしで、どうRPしようかオロオロだったけどメビウス単体として見るなら面白かった
かわいそうな目に遭うのが似合ういいキャラをしているw
👼のルシアくんは空気読めない、というかすごくポジティブで何を言ってもいい方向に変換しちゃって、こっちもだんだんペースに飲まれてしまいそうだった。メビウスの何が面白いのかわからないけど、ちょっかい出してくれる。たぶんね、変な子なんだと思う(褒めてる)mikaちゃんがいっぱいお喋りしてくれて助かりました。口数少ない男難しい~(でも好きだから作ってしまう)
そしてオシリーマンかわいいので、もっと彼らの二次創作の話を聞かせて!
-----------------------------
メビウスが悪魔払いをして仮死状態になったのも良かったけど、そこから逆に生き返ったルシアくんが人工呼吸してくれたのもよかった~~~~~💖💖💖、あのとき会話できなかったけど心で「ありがとうございます🙏」と手を合わせていたよ。
しかもお互い命助けたこと言わないんだもん。このぉ!!かわいいやつらめ
メビウス、SAN値もMPもまっ赤っかになり、満身創痍で、最後はルシアくんに背負われて気絶。
目が覚めたらオシリーマンまくらに挟まれ、面白尻エンドで終わったけど、こんなギリギリの卓だからこそ忘れられない3日間になりました
-----------------------------
前々からずーっと行きたかったシナリオ、回れて良かった!
おおみちゃんのKPは声も居心地いいし、RPの返しが上手なんだ。あんなに上手にKPできるようになりたい!イラストも美麗でした。好き
mikaちゃんとは安定の2PLな気がする!安心して身を委ねることができました
卓をやるとどうしてもギャグになってしまうんだけど、今回、そこまでじゃなかったよね?(※いつも真面目にやっています)
笑いも真面目もいい感じにバランス良かったと自負しております!継続もいっぱい行こうね!
ありがとうございました‼️
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.