しい
Public
 

最近のZAポケ撮り




ヒトモシちゃんカワエエ~~~~~!
ヒトモシのサブイベも、ゴーストタイプらしいゾワッとする内容で良かった!そうだよね、本来怖いいきものなんだよね
それでも可愛くて可愛くて推さざるを得ない~ッ



進化しても可愛いなああああ!
このニッコリ顔に狂う!!!

ランプラーも可愛いんだけど、メガシンカしたすぎてさっさと進化させちゃった🥲でも着いて来るときの移動モーションがほんと可愛かった腕(?)をひらひらさせてていとしいの



あと、地下水道でオヤブンドラミドロも捕まえました!でっけ~!!!
ORASのネット対戦でお世話になったのもあり、ドラミドロはかなり好きです☺️かっこいいし!
鳴き声もデカくて最高ですッ