CoC『鬼面夜行』
KP:田中 KPC:八鳥ヌエ(はとりぬえ)
PL:禄巳 PC:鬼崎辰実(おにさきたつみ)
END:A両生還でシナリオクリア!ありがとうございました!
灰よか継続卓だ!!
恐ろしいKPCから必死で逃げる鬼ごっこをやってきました。面白かった~!
鬼崎は逃げ上手でした。生き汚いというか生命力が強いというか
…。
途中でじゃあくな笑みを浮かべるPLとKPが結託するシーンがありました。嬉しかったです。
ヌエくんの私服立ち絵が見られて嬉しい~!🥳顔のいいおじ
…。
⚠以下シナリオのネタバレあります⚠
※クリックで展開
KPCが変なことになってるかと思ったらPCのほうか~~~~い!!おもろ~
ヌエくんには心労をかけました。鬼崎が心配かけたことを全く謝る素振りのない男ですまない。
ごめんな殺さないといけないようなことに巻き込まれて……そこにいるサンダって人が全部悪いです。
酒瓶でぶん殴られたの!?とか心臓ないよね!?とか情報が出るたびに嬉しかったな。鬼崎がボロボロで…。
ヌエくんから殺意を向けられる光景も恐ろしくて大変よいものでした。ナイフがお上手で…。
せっかくなので麻酔が効かないルートにしてもらいました。ありがとうございます!!
この男がごみ捨て場で転がって酒瓶で頭かち割られたり 刺されたり 鉈で引き裂かれたり 腹から神話生物引きずり出されたりしてたと思うと…う、嬉しすぎる
サンダくんは可愛いやつでしたね。旅するもの専門でやらしてもらってる魔術師という発言でPLがウケてしまった。
鬼崎は別にアウトローでもなんでもないんですが、言動が荒いので蹴り飛ばしてました。ボコボコにした。
なんでか戦闘技能がめきめき成長しました。出目がさ……。
ヌエくんもたくさんお話してくれてありがとうね。
鬼崎は友人がたくさんいるタイプで軽く言うので、そのへんもヌエくんと感覚が違うんだろうな。
灰よか生還時から態度もとくに変わらずフラットだろうので、
ちゃんと友人だと思っていますよというのは、今回のことで初めてちゃんと言葉にしたのでしょう。
普段ずけずけとものを言うくせにそういうとこ口に出さないからだろ!!と思うPL、けろりとしているPC。
シナリオの都合とはいえ鬼崎の心臓持ち歩くヌエくんめちゃくちゃ良くないですか??
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.