✨END1 生還✨

みてみて!最後にkanaちゃんが描いてくれたイラストがかわいすぎ!!!!
-----------------------------
人語を喋るワンコと一緒に奔走してきた!
こんなかわいい感じのシナリオだけど真犯人が元上司だったりと切ない場面もあり、ハラハラドキドキしながら回らせてもらいました。
しかし今回の醍醐味は「出目」の一言に尽きるのでは
裏切らないファンブル、なにもわからない情報。技能値70ってこんなに失敗する数字だっけ?って何度二度見をしたことか。
HO人間、小次郎の出目をなんとか補ってくれてた犬、武蔵くんも最後は同じくまっ赤っかな出目に。最後の戦闘もうだめかと思った
でもなんとか無事元気に(不定はあれど)生還できてよかった!
武蔵くんがめちゃんこかわいかった!萱野ちゃんの声であのワンコはズルいんよ
最初は「なんで犬なんかとバディ組んでるんだろ」ってスタンスで行こうと決めていたのに、かわいさにメロメロ、完敗でした。犬係上等やってやんよ!
でも朝小次郎の上に乗っかって寝てるのはやめてねw死んだらシャレにならんから。
あと、宮本、お前は相棒と同じベッドの上で寝てることに関してはどうとも思わないのかwPCというよりPLが戸惑いだよw
宮本イメージ像、てっきりかなえちゃんが作った子だと思ってたら萱野ちゃんイメージの子だったんだね!あの見た目は完全陽キャな男だな。
犬から人間になったとき、急に人らしいRPになるの上手だったよ、本当はああいう風に喋るんだねえ、MPが尽きると耳や尻尾が生えてくるのかわいすぎないか?武蔵だけでアニメが作れそうな設定が良すぎた。
宮本の苗字も良かった~~!宮本武蔵、うん、良き😊
KPかなえちゃんは声がとってもいい!聞きやすい声だし、とくにいすじまのRPが良かったな、あの空気読めない感じ大好きだよ。首ねっこつかまえられたら大人しくなるんだろうか。
小次郎も今度からはそう言う風に対処しよ。
あとKP時の出目なんなの?技能値40の回避だいたい成功するのなんで?クリティカル2回も出すのなんで??戦闘終わらなくて笑ったね🤣
イラストもありがとうございました!!とってもかわいい!!!!笑顔最高!描いてくれてありがとうね!
武蔵くんのモフモフ感がたまらんかった
……家宝にします✨
終わっちゃうの寂しかったな、ずっとコンビニおにぎり食べながら会話していたい2人の物語でした。
ありがとうございました!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.