ゆー
2025-10-23 17:57:09
1363文字
Public 傷帯雑感シリーズ
 

傷帯24話雑感

10/21課金最新話の感想です。りよ切厨!

キショいなあ(カスの感想)
予想通りの真っ黒でむしろご安心でした。こちらも情けが要らなくなるので(凶暴なオタク)。孛力走己対象がどこぞの知らん男だったらフンおもしれー男としか思わんかったのでしょうけど、このカスの読者はりよ切イチャラブをしっぽり見せられて完全にりよ切厨になってしまったのでキショい以外の感想が湧いてこない。とんでも性癖のカルマを背負うことになった経緯は不憫だけど、だからといってりよ切ちゃんメチャクチャにしていいよ、とはならないんだよな。

でも切谷のえっちピクチャでアッヒョホウになるのはよく分かるし、私もなんていうかその下品なんですがフフ

孛力走己

しちゃいましてね何だこの写真!?この前後も欲しいってか特にその後は欲しいよねフフ下品なんですがフフ銀介と同じ挙動してるの、嫌すぎ!!どのくらい嫌かというとヨワラー卒業しよっかなって思えるくらいには嫌。人の振り見て我が振り直せというやつか私も隠れヨワラーになろっかな

しかし銀介、通常の痛み止めも効かないくらい体が痛むような病気を患ってるなら、このまま病死退場するのでは?りよチャンに遺恨を残す形にはなってしまうけど、死ねばそれ以上害は及ばないよな少なくとも(倫理観、なし)
いやだって火傷の後遺症じゃないよねどう考えても。別の病気による痛みと考えた方がまだ納得行く死ぬ前に種を残せりゃそれでいいという組の思惑か?(カスの発想)なんか考えれば考えるほど、死ぬ前に一花咲かせてというかシコり散らかしてって魂胆なんじゃないか?と思えてきたぞ。可哀想だけど死ぬならりよチャン傷付けずに死んでください(倫理観なし!!!)

一方まじにゃは銀介とズブズブということが判明したわけですが、実は二重スパイでりよチャン寄りの潮流という可能性もワンチャンないですか?ないか〜。つら(大の字)。てかまじにゃドえちえち異常者すぎ、一体どういうポジションやねん。何この何?このノーインターバルディープキスは。まじペン改め、ネコ。で納得するかァ!!!何なんだこのネコ!!!

どいつもこいつも性癖以外は真っ当なりよチャンをおもちゃにしやがって、ワイは早く切谷にキレ散らかしてほしいよ。いい人そうだったのが裏ではズブズブの黒だって知ったら、りよチャンはたとえ直接的に暴言暴力を振るわれていなくても、このキモラーとかネコの魂胆を知ったらいくら善性のお嬢様と言えど人間不信に陥りそうだし、黒い鳥保護者会会長の切谷は絶対手ぇつけらんなくなるよ楽しみだなァ銀介からの刺客にほどほどにやられながら全員蹴散らしてくれ、早く俺にジェノサイドを見せてくれ

キモ男とキモ読者に欲望を叩きつけられる切谷、ただただ哀れ。ほんまごめん。

(制作や新しいゲームに手を取られてて忙しいので今回も短めです。りよ切ちゃんも少なめだったしね)



【追記】
銀介の性癖はキショいけど、一部共感できる部分もあるんですよ。切谷がクソエロいねとか。しかしりよチャンのこと聞き分けが良くて好きって口走ってる所が性癖以上にキショい。カスの人間性を感じる。この瞬間破壊の性癖のこととかどうでもよくなった。今までよりさらにキショくなることとかあるんだ。

オエ!!!!