しい
Public
 

ワニちゃんとなかまたちの写真集

一応ネタバレ注意です!

まずはワニノコ時代のものから。



ぽけっとしててかわいね笑顔になっちゃうね





寝転びからの起き上がりモーションがあざとすぎるので必見です!!!







このへんはアリゲイツ進化記念のカフェ!まんまるくってかわいいね



この振り向き可愛くないっすか!?







そして唐突なモココ集。クロワッサンをねらっている



ニッコ~~~~~!!!!!



上からのアングルも良い感じだね!





そしてまたしてもアリゲイツとカフェに行ったり、段差を利用して撮ってみたり。正面顔もいとおしいね





あと、ニャスパーがニャオニクスに進化しました!性格はなまいきだそうです、この顔で。この顔で!





ウッキウキなペンドラーちゃん🎶でっかくてむっちむちで最高だね〜〜〜!





アリゲイツのときは座り込んで寝てたけど(ぬいぐるみみたいでかわいい)、オーダイルになるとまた寝そべるようになりましたね!きゃわわ〜!





モココはデンリュウになりました!うちの子はXLサイズらしいのででっけ〜です!







ペンドラーもメガシンカ貰ってたりしないかな?なーんて考えつつ、色々お散歩してます!



この笑顔がほんとうに最高!ワニちゃん、だいすきです
メガシンカの姿でしぬほどビックリしたし、ぶんるいが「にじゅうあごポケモン」なのがさらに衝撃だったけど笑

これからもよろしくね!