
同卓メンバー中3人がK課同卓者なのもあってノリが完全にK課だし、
コケナドさんは以前私がKPをしたちんぶーんを回ってくださったので、
あくまで私の所感ですが全員下ネタOKな安心感があって楽しくふざけてます!
PC達が本当にクズでぇ
…………笑
シナリオも所々ツッコミどころが多くて雑談がだいぶ煩いですw
あと、こんなおふざけシなのに皆しっかり立ち絵用意してるのがまた面白くて好き❤
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.