夜崎
Public
 

2025/10/13



ブンブンジャーの新規エピソードうれしいー!!という気持ちと、そういえばゲンバードさんをまともに描いたことがなかった絵。
前々からゲンバードさんの目について「白ベースの黒目に縦長の瞳孔」なのか、「瞳孔に見える部分が黒目なのか」気になっていたのだが、コミックだと金目っぽいので自由なのかもしれません。グッズは「瞳孔に見える部分が黒目」っぽい。目力が強い。

近況報告すると、全スーパー戦隊展後はサマフェス行ったり、夏映画観たり、ガヴFSで石川と福岡行ったり、11月のアレに向けてマンガを描いたりしていた。書き出すと割と活動的な気がする。
ガヴFSも今週末で終わりということで、こちらもあっという間だなぁとしんみりしてしまう。ショウマがイベントで「人間のみなさーん!」と呼んでくれるのが好きなのだが呼んでもらえることもなくなってしまうのが寂しい。

マンガについてはウキウキ組のお話を描いていて、何もなければ完成するのでまた日にちが近くなったらお知らせすると思います。
マンガ描くたびに思うけど、お話考える人と画面構成考える人と絵を描く人が1人なのやることが多い。