ボイセでした。
緊張しながら卓募集に挙手しましたが
温かく迎えてくださってありがとうございました!!
いやーーーーー良いシナリオでしたね!!!!
おそらく最後の選択であろうというシーンで
めちゃくちゃ悩んでしまいました。優柔不断出ちゃいました
…。
それにしても
…こう
…
「中身や用途など知らないものが作った、形を模倣しただけの生活感を伴わない生活用品」の不気味な恐ろしさ
…
ぞっとする
…良いですね
…良いですね
……
私は刀剣男士たちが日常的に料理をしてものを食べたりするけれど、実際人間が彼らの食事を食べてみたら味付けも火入れもめちゃくちゃで食べられたものじゃないことに気付き「ああ彼らは人間のかたちをとって人間のように振舞っているだけで本当は人間じゃないどころか絶対的に生き物じゃないんだ」と思い知るネタが大好きなんですが(ここまで一息)(そして非公式)
それと同じような ゾッ を味わえました。美醜は今は置いておいて。
今回無人島に行くということでめちゃくちゃ準備して行ったんですが、
まさか藁人形と五寸釘があんなにも無双するなんて思いもよりませんでした😂😂😂😂
最年少と最年長、良い感じでしたね😂
瓶さんの行動力には助けられました
……
新井さんの冷静さも流石でしたね
…
医者に元自衛官、大学生に呪い師(違)というキャラ幅広メンバーでしたが
技能がばらけてて良い感じだったんじゃないかなーと思います
多分苦労するのは新井さんと瓶さん😂
そういやはっきり確認してなかったかもなんですが
映像とか何も持ち帰れなかったんだと思うので
山科のフォロワー数はやっぱり増えないんだろうな😂残念!
それにしても全員生きて還ってこられて良かったです!
楽しかったです!ありがとうございました!
もし良ければまた遊んでやってください
…!
ボイセももっと気楽に参加できるように慣れたいのです
………
テキセの良いところはやっぱり
卓中のおやつが可能なところですね🍬
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.