ラストシーン

四信 / ふとしたきっかけで二人だけの映写室を作り、映画を見ては夜を一緒に過ごすようになった二人の十年のお話です。
設定は本編前〜本編後の十年、四←信からの四→←信。切ないすれ違いの四信を読みたくて…。最後のページだけ信視点です。あと「誰かがあなたを愛してる」という映画のネタバレが少しあります。
この続きとして二人がくっつくまでを書こうと思っていたのですが、長すぎて力尽きたので一旦完結とさせていただきます...!;;
https://wavebox.me/wave/5y5tckf6591gls7r/


Enter the password to view this page.
Hint : 英字数字

Sign up
しおみ(汐見)
30↑/9️⃣🐉🏯の信右で字書きです/主に洛信と四信/たまに客ザゲのファユン/書いたものは全てこちらに集約/🖋絶賛リハビリ中💭よろしくお願いします☺️
𝕏:opopororopuuun2