じゅで3人かなり久しぶりなんだけど3人の会話劇描きやすい!!!!!!!!!
出てきてるのまだ二人だけど、登場人物がそもそも3人だと会話のやり取りのテンポが全然違ってウケました
こんなに違ったのかと
…
ふたりだと一生お互いと会話してますからね
絵は描きやすいけどメリハリなくなりがちだし(しかもほぼ同じ顔だし)どうしても発展させにくいからな
…
じゅぴの8のとこからネームのラフすらなくてそのまま描いたけどこのくらいの会話劇ならまあいけるんだな
…
14日の朝!〆切!がんばります
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.