め~~~っちゃ楽しい~~~!!!!!!
これまでのDDと違って、昇り降りじゃなくて平行移動(?)で、ほぼ屋外で解放感あるのが新鮮!!いい景色!教会すてき!
記念撮影しようと思ったら即コレ
…
低層だからなのもあってか、湧きが早い!
武器が可愛くて最高。黒魔の武器が好みドンピシャだったので、交換したいところです。
仕舞うとこないけどネ
…
このあとボコボコにされて強制退出になるとは思ってもみない顔
たのしいね
11Tから早速景色変わってびっくり。そういうのって70階くらいからのやつじゃないんですか!?
でも言われてみれば、罪食いが出てきて大変!って話なんでした。そりゃあ罪食いまみれの教会もあるよね。
モンスターも皆当然ながらフォーギヴンで、それがまた良い。
その中に、ハシリドコロさん(ベラドンナ)、モンク、ゴリラ、グゥーブーみたいな、
危なそうなヤツらがいて思わず身構えてしまった。
でも危ない技はほとんど持ってないみたいで、そこまで怖がる必要はなさそうでした。
まあまだ低層だしね。
21Tでまた景色が変わって度肝抜かれた。綺麗すぎる
…!!!!!
次の機会に、隙を見つつもっとゆっくり撮りたいです。
31T以降はどんな感じなんだろう、超楽しみです。
30T後のクエスト、めっちゃ好きな味だったなあ。
まさしくおとぎ話という感じで
…。ちょっとこわい妖精さんたちのお話、良い。
フェオちゃんやっぱ好きだな~~~!!!!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.