2025-10-08 10:52:35
646文字
Public
 

ピルグリム・トラバース

※11T以降の内容を含みます

め~~~っちゃ楽しい~~~!!!!!!
これまでのDDと違って、昇り降りじゃなくて平行移動(?)で、ほぼ屋外で解放感あるのが新鮮!!いい景色!教会すてき!

記念撮影しようと思ったら即コレ
低層だからなのもあってか、湧きが早い!



武器が可愛くて最高。黒魔の武器が好みドンピシャだったので、交換したいところです。
仕舞うとこないけどネ



このあとボコボコにされて強制退出になるとは思ってもみない顔
たのしいね




11Tから早速景色変わってびっくり。そういうのって70階くらいからのやつじゃないんですか!?
でも言われてみれば、罪食いが出てきて大変!って話なんでした。そりゃあ罪食いまみれの教会もあるよね。




モンスターも皆当然ながらフォーギヴンで、それがまた良い。
その中に、ハシリドコロさん(ベラドンナ)、モンク、ゴリラ、グゥーブーみたいな、
危なそうなヤツらがいて思わず身構えてしまった。
でも危ない技はほとんど持ってないみたいで、そこまで怖がる必要はなさそうでした。
まあまだ低層だしね。


21Tでまた景色が変わって度肝抜かれた。綺麗すぎる!!!!!
次の機会に、隙を見つつもっとゆっくり撮りたいです。





31T以降はどんな感じなんだろう、超楽しみです。


30T後のクエスト、めっちゃ好きな味だったなあ。
まさしくおとぎ話という感じで。ちょっとこわい妖精さんたちのお話、良い。
フェオちゃんやっぱ好きだな~~~!!!!