2コマ目からもうモロ出しのコマになっちゃったので下げます
まあこういう感じで数ページなのでちゃんと終わるかなと思うんだけど次のやつ(11月)が心配になってきた これ終わらせた段階でもう1ヶ月なくない?????
いやわかってたんだけどにょたの新刊てまじでここでいいのかという懸念と迷いが生まれ
…うーん
…
こういう何も考えてない漫画めっちゃ久しぶりに描く気がするぜ
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.