フツ
2025-10-05 20:06:58
599文字
Public TRPG
 

はながおか バレ 読むな


でも入沸って秘匿からしてガチでサディストやったっていいよね

逃げるな!!!!!!!!!!!!!秘匿を免罪符にしないと自分のチンチン出せない卑怯者!!!!!!!!!!!!!!

ひきょチンTV

私は正々堂々戦いますけど

ガチでサディストできますけど?だから本編で何もしなかったんだよね(秘匿を放棄しただけで草)
人の苦しむ顔が見たい+幼馴染のが一番見たい→ここから導き出される答えは親しい相手の苦しむ顔が好きってこと

つまり 出会ってすぐの相手に、あんな環境で、あんな状況で加害したとて性欲はぜんぜん満たせないのですが?
性欲のHOですよねこれ?高校生にこんな性のHOを宛がっているのヤバくないですか?
何?
あなたは人が苦痛の表情や態度をとっているときににやけてしまう癖がある。
↑すな~っ!笑
もっと見たいという欲求が抑えられない。
↑すな~っ!笑

苦痛の表情見ると興奮するのって性欲で合ってる?
でもそれをこちらから促してもあんまり意味なくないですか?
苦痛って何をもって苦痛とするわけ?痛いけど気持ちいいのは苦痛ですか?
人生は苦痛ですか?
成功が全てですか?
僕はあなたに あなたに
ただ会いたいだけ
なんと、平井堅もいます エッチなね
エチい堅(笑)
見逃してください

エッチなことはお互いのことをよく理解してからのほうが気持ちいいってマキマさんが言ってたな