Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
フツ
2025-10-01 00:56:38
1045文字
Public
TRPG
まままに 全バレ どああああーーッ
CSのメモ欄↓
▌設定
島の子供。愛想が無い。周りと距離を置こうとする。島民とあまり会いたくない為、外に出たがらない。
思春期の真っ最中に見えるが、実際は自分と周りの価値観にずれがあることを自覚している茜自身の怯えから来るもの。
喜びを共有できない寂しさを抱えているが、悟られまいと意地を張っている。
海への憧れを絵に描いたり、写真に収めて自分だけに見せるためのスクラップブックを作っている。
▌対HO1
明確に惚れている。初恋。ベタ惚れです。
悟られまいと意地を張っています。
▌名前について
HO1につけた「メア」という名前はドイツ語で海を意味する「Meer(メーア)」が由来。
英語で“近い”を意味する「near(ニア)」に近づけた。近くに居たいから
…
書物を漁ってたくさん考えてつけた名前。
▌対NPC
ルカ:なんで懐いてくるのかよく分からない。ちょっと鬱陶しいと思っている。(怯えから来るものなので、敵意ではないです)
むしろこれすら避けたくなる自分が恥ずかしい
…
と思っているのかも。
ラジム:初対面だと思われます!
周りと自分の価値観に大きな相違が生まれているのって凄く怖いと思って
…
適当に同意したり、嘘をつくのがだいぶ下手だったりして
…
そういう積み重ねで傷付いて、自分から孤立することを選んだって感じ。ほんとはみんなと接したいけど
…
12歳の子供だったらうまく向き合えないんじゃないか?というわけでむちゃくちゃ小さな世界で生きているような設定にした。のらりくらりとやっていくことも、上手に誤魔化すこともできなかった感じ。未熟で異質な子供の初恋がやれるってことですか!?ウキウキ♪というノリ
メアちゃんの歌声を聴いて、はじめて胸が高鳴ったんだろうなと思うとそりゃベタ惚れにもなるだろと
とか思ってたら人外だったでごわす
茜自身、そうだと知った時に「自分がおかしいんじゃなくて、息をする場所を間違えていただけなんだ」と思ったんじゃないかな~と
…
今ではそういう解釈になるな
そりゃ困惑するけど、それ以上に期待というか、安堵と言いますか
…
ずっと宙に浮いてた違和感にしっかり理由をもらえたから、安心したのかも。そっかそれなら海で生きたいな
…
みたいなね
でも人の心は人由来なんだから、陸でもっともっと人になろう
…
からのSANぶっ飛び ガキゆえに───みたいな感じで個人的にはかなり腑に落ちているのですが
…
まくらさんが喜んでくれてほんとうによかった~~
……
!!
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内