待兼はる
2025-09-30 05:57:42
826文字
Public 原神
 

5周年

ディルック

⚠️原神LunaⅠのスクショもあります



原神5周年おめでとうございます。
まさかキャストコメントいただけると思わなくて本当にびっくりしました。
今冷静に文字を打とうと健闘していますが、すぐにでも大騒ぎしたすぎてSNS復帰するか本気で悩みました。たすけて


Kへの手紙朗読は、過去キャストコメントから1年越しの返答ですね。
最後の身を案じる一文は別言語版でのニュアンスを拾っているというのを見かけて、そうなの……と新たな知見と旦那のあたたかい部分をまた知ることができて嬉しかったです。

義兄弟間の距離感について、
家族との接し方を、しているんだ………ずっと……と思えて胸が締め付けられる心地です。
わ〜ん、大好き!!(冷静になれず)

声優さんの口から地下情報網の単語が出ると思わなくて衝撃を受けました。
まだ今回のアップデートは魔神任務が終わったところなので、もしかしてナドクライにそのあたりの情報があったりするのだろうかと思うと緊張が走りますね。


ナタ編では、1年通していろんな魔神任務やイベントで「死」にまつわる話が多かったように感じていますが
空月の歌が始まってからかなり「家族」や「家」についての話が多いので、1年通していろんな家族の形などが語られたりするのかな、という予測を立てています。


………都合の良い贔屓目で見ると、このあたりで旦那及び義兄弟さんの話が深まったりしないかな………などとも考えてしまいますが

そういった期待は心の片隅に置いて純粋にまたこの1年の更新を楽しみに、マイペースに遊んでいきます。


以下は最近のスクショ

月のエフェクトが格好良い


こいつら可愛すぎてほんとにどうにかなりそうなんですが
救済措置のためにグッズ化を熱く希望しています。


ねこ のび かわいい


このふたり並んで立ってるの見たかったのでうれしい
わたしの撮り方が上手じゃないせいで、どうしても旦那の背が低く見える


𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
💐waveboxはこちら💐
https://wavebox.me/wave/4kscy5ylxlaly4f5/

絵文字やメッセージとても励みになります
(メッセージは匿名になります)
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠