悪鬼の後からかなり南里が腑抜けたような気がする。真面目っ子だったはずなのに
………
崇くんがしっかりもので面倒みの良さもあって甘えてるのもあるよな。
風呂に入りながら睡魔に襲われて沈みかけるのも隣に崇くんがいてくれて助けてくれるって信じてるからなんだよね(嘘※単に寝不足がたたってるだけ)
まだまだ遊べる要素がたくさんあるから存分に楽しむぞーー!!
卓球試合絶対に負けない!(笑)
2025/11/1 完走!
のんびり置き卓で遊んでましたが完走しました!
白熱した卓球試合やまったり温泉で癒されたりと楽しい1泊2日の温泉旅行だった~✨
激務で死にそうになってた南里だけど帰る頃にはすっかり元気になっていた事でしょう♪
引き続きまた継続で遊んでもらえるという事なので楽しみ♡
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.