ムームー
2025-09-28 18:13:19
1136文字
Public 尾葉
 

ハニートラップ

ハニトラに遭った尾白くんの話。



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵



というわけで、尾白くんと、ついでに上鳴くんもハニトラを掛けられたという話でした。

 上鳴くんとかめちゃくちゃハニトラ掛けられそうですよね……。そして引っかかりそう。それでも彼がいつも引っかからないのは、「チャージは殴れない」と言われた彼らしく、その人柄の良さに最後のひと押しのところで仕掛け人のお姉様とかが「やっぱりダメ!」ってなってたらいいなと思ってしまいます🤭

 瀬呂くんの結婚観に関しては、彼はそういうところ冷静そうだなぁという私の認識です。結婚が嫌だと言うより、そういうリスクなどを先に考えてしまって、天秤にかけてしまいそうな性格してるだろうなと。それでも尚、この人と一緒にいたいと感じれば、ちゃんと結婚する気持ちとかもあると思います。そういう意味では大恋愛をするイメージが強いんですかね🤔?

 そして尾白くんの性癖。
 奥さんが透明だったら「透明な人が好き」と言われても、何も返せませんよね。そりゃそうだろうよ、と。そして「外見が似てる」という話も、可視化時の葉隠さんの外見と似ていても、「透明な葉隠さんの外見(?)に似ていないと意味が無い」と言われれば、可視化してる時点で「どこが似てるのか?」と言われたも同然です。そりゃまぁ全く似てませんよ。

 ちなみに誘われた時、尾白くんが「ゾクッ」としたのは、気のない女からの猫撫で声とボディタッチが気持ち悪かったんでしょう😅あと自分の乱れた姿が自分の嫁(つまり葉隠さん)に似ているから、ハニトラ要員としてきたという事実も気持ち悪かったんだと思います。

 「嫁に似てるから」って理由だけで他の女を抱く男だと思われたのも、可視化してる姿が目当てだと思われたことも、色々全て彼の中では「うわっ」ていう内容だったんでしょうね。全てが彼の地雷だったんですよ。

 だからこそ、普段言わないような「魔法の言葉」をぶつけたんだと思います。きっといつもはもっと「ごめんなさい」とかだけで済ませてるんじゃないかなと。
 まぁでも結婚したから、「テイルマン、特殊性癖暴露!」とか書かれることも無くなりましたし、故に思いきれたという面もあるのかも?

 プロヒになった今、色々苦悩するところはありそうですよね😅

 頑張れ、ヒーローたち!

※追記

「じゃあもし透明な人にハニトラ仕掛けられたら?」という話があったので。
 その場合は透明な相手が葉隠さんではないという照明ができないため、撮られたところで「いや、嫁とデートしてるだけだろ」で終わると思ってます。記事にもならない感じですね(笑)