さて、時間になって会場内にアナウンスが流れ、それからちょっと時間が過ぎてから、会場に流れていたボン・ジョヴィのBGMが切れて、
♪Red white and Jersey
に。
最初日本人ファンの手拍子に合わせて会場の中にもする人がいたんですけど、徐々にフェードアウト。最後までやっていたのは私と他の数人…みたいな感じでした笑
でもなんかね、あれはちゃんとやりたいんですよね~私🤭
出だしの歌声はとても優しくて、なんだろな、代々木の時には幼さを感じたのだけど、この日はとにかく優しかった。
2番もそう。
で、サビのあげ方がいつもより勢いを感じて、またまた鳥肌が大変なことになりました。
THE STAR THEATREは本当に大きくて天井の高いホールなんですけど、余裕でその天井まで届いてたし何なら突き破りそうな声でした。
本当に凄かった。
さっきのメリーゴーランドの切なさを継いだ部分もあり、軽快さもあるメロディに聴き入っていたら、曲が終わらないうちに優里くんが話し出したんです。
「次は初めて歌う歌、日本でも歌ったことがない歌を歌います」
と言うので、え?日本でも歌ったことがない歌って?そんな歌何かあったっけ?新曲??
と思いながら、ピアノソロの終わりに小さく拍手をしていたら、聴こえてきたのが!
あの!!!
大好きなあのイントロで、私は悲鳴を上げてしまいました😭
Till I だ!!!