ジェス
2025-09-28 11:15:30
397文字
Public
 

CoC6版【俺はお前を見捨てて生き延びるぜあばよ!!】

作:nekoyaka* 様

KPC:鈴鹿 零度(砂川)
PC:時任 響(ジェス)
※敬称略

✨置き卓にて 完✨

ずっとPL参加してみたくて回して貰いました。
終始ずっと笑ってた。酷い、酷い。
仲が深まるどころか溝が深まる結果にw
最後は”あばよ”ってされましたwwww



最高に楽しかった!
TRPGをやる上でPCが協力しない選択をすることはタブーだと思うんですがこのシナリオはそれが許される!
曲げることのない意思と敵意を向けても許される状況。そして許容してくれるPLがいる!!!(大感謝)

アタイこれがしたかったの!!!!!

犬猿な二人に協力しようなんて気持ちが芽生えることなんてあるはずがないんですよ。
もっぱら非協力体制にもっていくのは時任のせいなんですけど
鈴鹿さんもやったらやり返すってスタンスなので溝が深まる深まる。
どこまで削られるんだこの溝は?

しかし、因果応報といいますか
仕掛けたら仕掛けただけ罰が下るというもので
しっかりダイスの女神からの天罰がおりましたね。
あばよをするつもりが慈悲もなくあばよってされましたww
自業自得wwwwwwwwww
時任のヘタレがまたレベルアップしちまったぜwwww

この二人楽しいな(笑)