最高に楽しかった!
TRPGをやる上でPCが協力しない選択をすることはタブーだと思うんですがこのシナリオはそれが許される!
曲げることのない意思と敵意を向けても許される状況。そして許容してくれるPLがいる!!!(大感謝)
アタイこれがしたかったの!!!!!
犬猿な二人に協力しようなんて気持ちが芽生えることなんてあるはずがないんですよ。
もっぱら非協力体制にもっていくのは時任のせいなんですけど
…
鈴鹿さんもやったらやり返すってスタンスなので溝が深まる深まる。
どこまで削られるんだこの溝は?
しかし、因果応報といいますか
仕掛けたら仕掛けただけ罰が下るというもので
しっかりダイスの女神からの天罰がおりましたね。
あばよをするつもりが慈悲もなくあばよってされましたww
自業自得wwwwwwwwww
時任のヘタレがまたレベルアップしちまったぜwwww
この二人楽しいな(笑)
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.