過呼吸!?????誰が!???!!?
まあ銀介だと思うけど
…②で過呼吸になるんですかね?後部座席でウトウトしてたら何らかのフラッシュバックを起こして過呼吸とか
…?過去編かい?ていうか過呼吸起こすほどの全身の痛みって何由来なの。ロキソニンも効かんて(ロキソニンちゃう)。ちょっと出歩くだけで行動不能になる、火傷の後遺症で説明つくのかそれ。別に大病を患っているとか?注射って何や、違法薬物?それかモルヒネ等の強い薬?何事なんや
…
銀介にとっては欲望も羨望も両方あるんでしょう。組長の子という境遇は同じなのに、あんなにも打ち解けた、そしてシコリティの高い付き人がいるりよチャン
…自分の付き人はリアクション薄くておもんない奴なのに
…ということなんでしょうかね。でも私はりよ切のオタクだからりよ切を破壊されたら困るし、過呼吸を起こす銀介で愛のないシコをするかもしれん(最悪の読者
…)。というか座席にちゃんと座ってられない時点でもう既にシコい(ほんまに最悪!!!!!)
なんか私、調子乗ってる奴はいくらでもボコボコにしていいと思ってる節があるかもしれん
…火傷の後遺症だったら明らかに弱りの範疇を超えてるのに普通にシコいもん。他人の尊厳破壊を愉しんでるんだから私もお前の尊厳破壊を愉しんでもいいよなあ?慈悲などない。人格異常オタク。
あ、あと甘えから暴力が出る人はもうダメですね。DVの才能あるし。りよチャンにも暴力振るう可能性あるので論外です。
こんだけお膳立てしといて、いざ②に突入した時に切谷が過呼吸起こしてたら草。私はヨワ谷をいつでも求めているのでそれでも全然構わないですよ!(最悪の読者)
切谷は今回も萌え萌えキャラでした。
もうヤクザやめろ。お嬢をキショい男からガードしつつ、キショい男でもよろけたら咄嗟に助けてあげる切谷♥️そういうところが萌えキャラなんだよ。そんなんだからお前は位置エネルギーのオタクにシコられるんだ。
トランプ弱い切谷概念もたすかるなあ〜ババ抜きと神経衰弱と七並べと3種目もやって通算2勝しかしてないんですか?もう終わりだよこの若頭。ババ抜きでババ引く度に舌打ちでもしてるんか。カッコつけた顔でババを引きまくる切谷
…
こうか。
かわいいね。
りよ切成分が少なめだったので感想も少なめです。他方面の出力に忙しいというのもある。ゲームもせなあかんのや
…
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.