2026年2月に東京で開催されるCOMITIA155に参加を検討しています。
昨年の11月に出した一次創作漫画「ヨシカのマーチ」の続編です。
プロットが一段落したところです。
前回は夏から秋にかけての話でしたが、今回は冬から春にかけて、百合要素強めの展開になります。(といってもわたしが描くので此度もエッセンス程度かもしれませんが
……)
前作を見ていなくても読めるようにネームを制作したいと思いますが、一応前回の本はまだBOOTHに在庫がありますのでもし奇跡的にこの投稿を見てくださった方で、ご興味あればご利用ください。
BOOTH
https://kh36mt.booth.pm/items/6300964
……………正直一次創作も二次創作も、どちらも描きたいものが山ほどあって、どれから着手すべきかかなり悩みました。原稿の合間に描けたらいいな〜
また進捗が順調に行けば記したいとおもいます。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.