Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
沙里
2025-09-23 21:22:33
1198文字
Public
Clear cache
主人公ズのメモ
ふわっとした設定とかのメモ。
小話と幻覚語りはだいたいこんなイメージでお送りしています。
★1主くん:ユウ(本名はユウト) 18~20くらい。どっちかというと小柄。
考えるよりまず行動するタイプ。感情豊かというよりは、カッとなりやすい直情派。
自分の直感は信じるが、オカルトには懐疑的。トラブルにはいつの間にか首を突っ込んでいる。
好き嫌いが顔や態度に露骨に出る。だいたいタメ口だが、コミュ能力は高く社交的。敬語は尊敬する年上には下手なりに使う。
技巧と体術がカンストしている。魔法を使うのはわりと苦手。戦闘スタイルは
ステゴロ
徒手空拳。
路銀稼ぎに闘技場に出場しに行くタイプで、戦闘は嫌いではない。治安の悪い街で絡んできたチンピラをボコして返り討ちにした。
俺より強い奴に~とは言わないが、猛者がいるなら挑戦したい気持ちもある。目下のライバルはアルベルトだが、強さ云々より泣かすほうが目的。ちなみに事件解決後も自警団のことはうっすら嫌い。
物心ついた時には旅をしていた根っからの根無し草。コンビニに行くノリで旅に出られる。
両親や故郷の記憶はないが、特に興味もない。
己の行動に信念を持ち、後悔はしない性格だが、シャドウの一件以来、ちょっとだけ考えるようになった。
エンフィールドはいいところなので永住するならココとは思っている。
いまのところ落ち着くかどうかは定かではない。
対2主くん:自警団の人間の中では真っ当に話が通じる相手だと思っているので好意的。
ただ何を考えているのかよくわからないなとも思っている。のらくら避けられているが、いつかガチンコ勝負して欲しい。
★2主くん:ラティ(本名はラティアス) 20~23くらい。上背はあるが周りがデカいので小さく見られがち。
一拍置いて考えてから動くタイプ。あまり顔に出さないというよりは感情自体が少々希薄。理論派ではないが慎重。
お人好しでお節介。ただ基本姿勢は待ちなので自ら深入りはしない。なのに何故かトラブルが向こうからやってくる。
器用貧乏でだいたいのことはそれなりにこなせる。特技がないのが悩み。戦闘スタイルは刀による居合い。魔法は補助程度。
真面目な自警団団員。サビ残常習。仕事に不満はないが、もうちょっとQOLはなんとかしたいと思ってはいる。
アルベルトは同期。
天涯孤独の身。かつてノイマンに助けられたことがあり、その背を追って自警団に入団した。
あまり自分に自信がなく、戦闘はできるなら避けたい。やればできるが、自分自身ができないと思っているので能力を発揮できないでいる。本人は知らないが、ノイマンの秘蔵っ子。
第三部隊は居場所であり故郷。
骨を埋めるつもりではあるが、隊長は向いてない自覚があり、なんとかならんかと日々思っている。
対1主くん:アルベルトの友人だと思っている。手合わせをねだられており、そこは少し苦手。
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内