これ、本日の我が家のお子の行動です。
泣くでもなく何でもなく、こっちを見ているので声を掛けたらがバッと隠れる
…という遊びをひたすら繰り返していました。ただ放っておいて欲しいのかと思いきや、一定期間放置すると「あうー
…」と呼ばれるので、「なーに?」と声をかけるとまた隠れるという
…
本当にかくれんぼがしたかったのか、なんなのか
…いまだに赤ちゃんの行動というのは分からないものです(笑)
イベントに出かけた私に対していじけているのか
…?
そんな感情もうあるのか
……っ?!
ただ面白いなぁと思ったので、ベビらおくんに代わりにやってもらいました。
こういう行動って、個人的にはわが子じゃなくても全然かわいいと思うんですが、もし親ばかだと思われる方がいたらすいません。
ただお腹を痛めて産んだ子供、多少なりとも「可愛い」と思う気持ちは必要だとも思うので許して下さいね。
しかし子供って面白い。
今後も成長に合わせて立て替えていけたらいいなとか思ってしまいました(笑)
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.